我が家的ノエスタ初勝利!! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

元町で神戸ビーフを堪能してからやってきましたノエスタ!
2019年以来なので4年ぶり。
ゆるきゃん看板選手だね。

じつはランチは、こちらのレストランでいただいたのでした。
お手頃価格で、カルパッチョ、お寿司からシチュー、ステーキまで神戸ビーフづくしがいただけます。
屋台もとーっても並んでましたね!
実店舗で予約するが吉ウインク

おもてなしは勝ち点でチュー

前はなぜかQRコードを端末に読み込ませて、紙チケを発行してました。
もう今はスマホのQRコードで直接入れます。

そうそう、ゴル裏手前のスロープ。
路面電車…思い出してきた。

ビジター側売店。オーソドックス。

好調神戸、苦手ノエスタ、難敵だけど勝つぞ!!
晴れて暑いくらいの気温です。
ノエスタ、チケット代がメチャ高いので、久しぶりのゴール裏参戦です!

スタメンはコロチャン先発が鉄板化してきました。

浦和は入りよいですね!
しっかり守れてます。
も少し攻められれは、なおいいですが、、

そんな中、前半21分マリウスのロングフィードからなんと抜け出した大久保くんが落として敦樹ズドン!!やった!
ほんとは、だれが打ったかよく分からなかったんですがてへぺろ
ようやくミドル決まったね、敦樹!
狙ってた形なんでしょう。

とくに前半の浦和はよかったです。
大迫くんやら武藤くん、強力な前線の選手がいますけど、こっちはショレ&マリウスだよ!

電車の中で、今日は汰木が決める!って言ってた牛サポさんいたけど、対面酒井宏樹なんだけど…そこ抜けてもショレさんだよって教えてあげたかったチュー

サブ組がんばれ!ってもはや控えって感じじゃないですよね。
全員で闘ってる感あります。
それに、交代ででてくる選手が楽しみですおねがい
それに引き換え、神戸はスタメン豪華ですが、交代選手がだいぶ駒落ちするみたい。
前半のうちに得点できないと厳しそうですね。

モーヴィくん、こんにちは!
神戸ビーフは最高だねチュー

後半は、圧を強めた神戸に攻め込まれる場面が増えて、CKの雨あられガーン
ドキドキしっぱなしでしたが、的確な選手交代で流れを戻して、なんとウノゼロ勝利!
(失点しないか祈るばかりでした)
でも、選手は信じないとねウインク

水色ユニ縁起がよいかも?!
そんなに悪いデザインでもないかもニヤリ

気温が高い中、みんなおつかれさま!
岩波くんに凱旋出場してもらいたかったけど、またの機会で。

はじめて神戸で凱歌をあげられました。
ここから連勝しましょう!
(我が家未勝利の鳥栖と広島も参戦予定ですが、これなら勝てますよね!)

帰りは神戸サポさんについてったら、よい裏道を通ってサクッと駅まで行かれました♪

で、南京町で勝利のご馳走会。
(グルメ編はまた)

浦和が勝利に値する内容だったけど、結果はさておき、とってもよい試合でした。大満足です。
もちろん、まだまだ課題は多いけど、試合ごとに成長がみえて楽しいです。

来週の新潟戦、スーパーな活躍で連続ゴールしてる伊藤涼太郎くんが浦和に戻ってくるので、恩返しされないよう三連勝しましょう!!


クリックしてねウインク