初めまして!のランチ会の巻!紅龍さんに会えました♡ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう〜✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます✨️おねがい
前回のブログにもいいねやコメント✨️
心から感謝です✨️🙏

…前回の続き。


紅龍さんのお茶会に

本当に軽い気持ちで手をあげて笑い泣き

お友達とお茶する感覚で居た私…。


ある日急に…ふと…思う…


もしかして…紅龍さんに会いたい人って

凄くたくさん居るんじゃ?!滝汗


遠く京都から来るのに…何かしっかり

おもてなししないとまずいんじゃない?!滝汗


私より…いつも紅龍さんのブログを

見てる人はたくさん居るだろうに…


私が参加するより

その方に席を譲った方が?!滝汗


……とか。


まーーー。

久しぶりに、紅龍さんが来る当日まで

色々思う所がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ〜笑い泣き私は何て軽い気持ちで

申し込んでしまったのだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣きと…


めちゃくちゃ生でお会いたい気持ちはあるし(笑)

歓迎したいので…


普段通りに何気に

『行きたい所とかあったらご案内しますよ〜』

と言ってたんだけど…


よくよく色々な事を冷静に考えると…笑

そして見えてくる色々なビジョン…笑い泣き

あまりの自分の考えの無さに笑い泣き

(最近ほんと考え無しで💦行動は直感ばかり笑い泣き)


ふと…急に感じる

数年ぶりのプレッシャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、反省の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうだよねぇ。

私ってこう言う所あるのよねぇ。…笑い泣き


でもそんな不安も、今回はすぐに

本人に直接お伝えしてみる事にして…笑い泣き

『そんなの全然大丈夫ですよ😆』

と言って貰えて…ホッと一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


…と、会うまでには

色々な自分の感情のあぶり出しがありながら…

も…

いよいよ当日💕✨️ラブラブラブ

当日はやっぱり快晴✨️ラブ

何となくここが1番良いかも🤔✨と思ったお店は

駅から徒歩3分程度…照れ

半個室があるのはここだけだったお店…

【ラ・カサブランカ】さん照れ✨️

ここは大正解💮ラブラブラブ

席だけ予約にして…まったり💕

私はチキンにしました✨️照れ

おいひい……ラブラブラブ


そしてこの日 目掛けて注文してたクッキー笑い泣き(笑)

ブッダさんクッキー🍪笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…そして箱買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


…参加してる人や色んな方にあげたかった(笑)

【原材料】に悟りの心…が入っています(爆)笑い泣き‼️

このクッキーも奇跡の2日前着笑い泣き(笑)

皆に無事渡せて良かったぁ笑い泣き✨️

これが私のこの日の最大の任務笑い泣き


…任務完了ー❣️やり切った❣️(笑)


そしてお料理を食べながら色々なお喋りラブ

久しぶりにブログ読んでてドキドキ(◎-◎;)だった

釈さんと紅龍さんの旅の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き↓↓↓


このお話だけは…絶対会った時

直接聞きたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思ってました…爆笑‼️


…で、聞けた🤭✨ぷぷぷ。


内容は…

めちゃくちゃ

エキサイティングでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


あんなんや…


こんなんや…


ひょえーーー😱な事や……笑


何やかんやがあったみたいです……真顔真顔真顔✨️‼️



…で、話の中身わいっっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それはどうぞお二人のオンラインサロンで✨️💕

…まわし者かいっ!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…って…話を元に戻します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ランチに参加したのは紅龍さんと釈さんを除いて

4人照れ照れ照れ✨️

ほんと丁度良い人数でした…✨️おねがいおねがいおねがい


参加してた方の中には術後の方もいたんだけど

何か『この日の為に…✨️』

『この日を目標に…✨️』

『この日を楽しみに頑張りました✨️』

って言う方が居て…💕


しかも…もちろん‼️

ドンピシャで、ちゃんと治っての参加✨️おねがい


何か…めちゃくちゃ素敵だなぁ

って思いました…ラブラブラブ✨️


ほんと!良かったね💕︎ラブ

って…友達かっ!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま。そんな楽しいランチも終わって

皆で記念写真撮りました照れ✨️

良い記念になったーーー爆笑爆笑爆笑❣️

(やっぱり自分に感じる魔女感…笑い泣き)


楽しい時間はアッ!という間ーーびっくりびっくりびっくり!!


そこからの北海道神宮参拝照れ✨️

ご一緒させて貰いました爆笑


『4人でタクシー乗って行きません?』ってなったら

スッとタクシーが目の前に現れ笑い泣き

すんなり神宮へ…笑い泣き!!

(太陽デカっ!笑)

久しぶりの第2鳥居からの参拝✨️

ここから参拝したの久しぶりだった✨️

暑いくらいの日和でしたねーー照れ✨️

(The!隠し撮りグラサン)


参道がいい感じに長くて良いですね照れ✨️

日曜日の午後なのに…空いてるかもびっくり

……ここでもすんなり爆笑


そして…

鳥の羽根が本堂の所の階段に落ちてましたびっくり

空高く自由に飛び回る鳥は、古くから聖鳥・神鳥・霊鳥などと呼ばれ、スピリチュアルな世界では神の遣いや神の化身と考えられてきました。神の遣いや神の化身といった、神聖な生き物の鳥の羽に隠されているスピリチュアルメッセージを紹介します。


神社で鳥の羽を見るスピリチュアル的意味

神聖な神社で鳥の羽を見る時は、神様の遣いからのメッセージです。神社にいる鳥には、安定・幸運・運気上昇などの暗示があります。また、神社で出会うカラスは吉兆の象徴です。

鳥の種類によって象徴するものや暗示が変わりますが、神社で鳥の羽を見たり拾ったりするのには、新たな道が開かれるという暗示があります。
これまでになかった視点や発想を持つようになり、仕事や恋愛などがうまくいきますよ。

神社で鳥の羽を拾ってお守りにするのもおすすめです。神の遣いである鳥の羽をお守りにすると開運効果が長く続きます。

照れ照れ照れ照れ照れ


やっぱり素敵な意味があった…爆笑✨️

念の為に写しておいて良かった✨️


…と言う事もあった神宮参拝。


参道を戻り…来た鳥居に戻ると…⛩

目の前にドアを開けたタクシーが待っとる真顔


VIPかっ!!🤣って位のタイミングの良さに…

笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きし…(笑)


流石だわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


予定時間より早かったので

お茶しようと…待ってたカフェの待ち番号は

…奇跡の88笑い泣き笑い泣き笑い泣き


……ですよね(笑)笑い泣き


で、そこからは予約しておいた…

カラオケ行きましたよ〜🎤✨️🤭🤭🤭✨

ほんと…釈さんの歌…ずっと聞いてられる笑い泣き

やっぱり声って…凄いねーー✨️

ほんと癒されるぅ〜ラブラブラブ


そして…おふたりが動画を撮ると…

飛び交うオーブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❣️


凄すぎて…

あまりにもハッキリしてて笑っちゃう(笑)

そういうの…大好物です(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまで来て遠慮するのもなんなんで…(笑)

私も『出し切ろーー✊‼️』と歌いましたが…

あー。全然声が出ない笑い泣き


そして…腹から全然声が出ない滝汗

丹田に力が入らない滝汗


この日また…

坐禅会等での修行を誓った事は、秘密です…🤫

(玉を下に下ろさねば…!!何の玉?🤣笑)


…と、そんなこんなの…


何となく…で予約しておいた

時間ももちろん皆の予定にドンピシャ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に一日遊んでもらって…

楽しかったぁーー💕爆笑爆笑爆笑 


本当にとっても貴重な一日✨️💕

釈さん、紅龍さん

本当にありがとうございました✨️🙏‼️‼️‼️


何だか日が経ちすぎて笑い泣き何を書きたかったのか

分からなくなってしまいましたが笑い泣き

本当にたくさんの学び多き一日になりましたおねがい


その中でも…

自分の中の一番の学びだったのが…


あ〜。私は別に

カウンセラーでは無いんだから

別に私がその様な行動を

取らなくても良いんだよな。

って事照れ照れ照れ照れ✨️


そう言う事は、それを生業にしてる方に

私は繋げたら良いだけで…

私が背負う事は無い。って…

何だかふとこの日そう思いました照れ照れ照れ✨️


私はその代わりに…

想いを込めた切り絵やイラストを

私なりにお相手を想い✨️

一生懸命製作してるので✨️

それで良いじゃないか…照れ✨️

と思ったおねがいおねがいおねがい✨️それを全力で頑張る✨️


帰り道…久しぶりの夜の札幌駅が

とても綺麗に見えましたおねがい✨️

そして紅龍さんから皆へって…

それぞれの龍神様の絵を頂きましたポーンポーンポーン‼️

凄いーーーーポーンポーンポーン‼️

…嬉しい‼️✨️✨️✨️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私のは【白龍さんベースの虹龍さん🌈✨】


本当にこの絵…ウロコ部分がキラッキラ✨️ラブ

お友達のお家で見た時と一緒ラブ❣️✨️


綺麗ーーーーー✨️ラブラブラブラブラブ


本当に素敵なお土産✨️

ありがとうございます✨️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…この龍神画の隣に居る赤い子は…

2年前…紅龍さんの龍神鑑定で言われた…

のりこさんは『市来姫』『いちひめ』?!

…の居る神社に行くといいですよ…

と言われた…いちひめ神社の御籤。


北海道には無くて…行けないかーー。と

思った翌日に…🤣


お友達のお土産でたまたま頂いた

いちひめ神社⛩の御籤さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時も(2年前)ほんとビックリしたわ(笑)笑い泣き‼️


やっぱりスピリチュアルな方と絡むと…

面白い事が倍増しますね…🤭✨(笑)


だけど最近、自分の周りに

スピリチュアルな能力を持つ方が

どんどん…どんどん…増えて来てて…笑い泣き


何でだべーー?!私NOスピなのになぁ…🤔

と思ってた最近…。


この日のランチ会で釈さんや紅龍さんから

数回出てきた言葉が印象的でした…

類は友を呼ぶ……真顔真顔真顔ルイトモ……

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き⁉️



紅龍さんから今回言われて笑った一言…

のりさんは…

NOスピじゃ無いからねっ‼️

旭川でたっぷり…

のりさんの事…

ディスっといたから(笑)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あはははははは(笑)


紅龍さんも釈さんも…

めちゃくちゃ素敵な人でした爆笑❣️

会えて良かったぁ〜✨️

本当ありがとうございました❣️✨️


また会えるかどうかは…✨️

運を天に任せて…お願いお願いお願い

また会えるのを楽しみにしています✨️おねがい


だけど…実は…また釈さんとは

何処かでバタリする気しかしない…笑い泣き


何やかんやと…長々と…

とっちらかった話になってしまいました笑い泣き


これにてひとまず完結っっ‼️☝️(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も明日もきっと良い日だ💖✨️