龍神画家の紅龍です🐉

無事に壱岐から戻って参りました。

今回は定型文では無く、心から無事に戻れて良

かったと思ってますアセアセ

 

そして旅するごとに、自分自身最高の時を過ご

した思い更新中ですスター

 

盛沢山で、何からお伝えしたら良いのか・・・

全部お伝えしようとすると長くなるなぁと思い

つつ・・・

 

全部書きます笑

 

 

人生初長崎です音符

 

ほぼ初めての事ばかり。

でも、一番大きかったホメオスタシス突破は京都

駅からリムジンバスに乗る事だったんだよねぇ汗

 

まず京都駅に行く事も人生初(笑)

駅前のバスターミナルの多さに怯える。

八条口ってどこよ?ってその辺の警備の方にお

聞きして違う場所を教えられる魂

 

結果、30分以上前に到着予定がぎりぎりの乗車。

これだけで汗だくでやりきった感半端無い。

 

この後関空行って飛行機🛫乗る事がなんて簡単

だった事でしょう笑

 

1時間半で関空です。

 

 

釋さんとは長崎のホテルで合流。

翌朝早い時間のフライトなので、ホテルの近所で

夕食を摂り早めに就寝・・・

するわけも無く夜中まで喋りまくる爆  笑

 

近所の居酒屋さんご飯最高に美味しかった鍋

また写真撮って無いけど・・・

 

でも、空の写真は撮った。

そうそうホテルの真ん前しまむらだった(笑)

 

 

人生初プロペラ機って騒いでたら

キャビンアテンダントさんに笑われる汗

 

 

 

壱岐の空港ってさ、バスターミナルみたいなんだ

よ。ちっちゃいの💦

この辺りまでは雨降って無かったのかな。

 

レンタカー会社が迎えに来てくれて、きっちり20

分移動。最初この島には信号が無いのか?って

思ったほど。あったけど(笑)

 

壱岐では車必須です車

 

釋さんのブログにもあったけど、壱岐では天候が

猫の目みたいにくるくる変わる。

龍光大神では視界がほぼ無いくらいの濃霧。

 

 

 

 

 

ここじゃないね?

なんか違うねって言い続け・・・

 

龍蛇神社に到着した時、2人してここだ!

って叫びました🐉

 

島中の龍神様が集結してくださった勢い。

 

風速何メートルあったんだろう。

多分、この風雨の中行ってはいけない場所でした。

 

 

 

駐車場から数百メートル海に向かって降ります。

雨降ってるのよ。

傘は風雨で意味をなさないだろうから放棄。

濡れながら進みます。

 

 

ここに来るために何時間も飛行機乗って来たん

だぁ泣くうさぎ

 

まさに同感。

物凄い場所でした。

 

雨と海水と涙と鼻水でぐちゃぐちゃ笑い泣き

 

その後もね月讀神社とか回ったのだけど・・・

龍蛇神社でお腹いっぱいでコメントが無い💦

 

ここからは写真でお楽しみください♪

 

 

 

 

 

男獄神社、主祭神猿田彦様なんだけど・・・

おられない。

ここは行ってはいけないとこだったな。

早々に退散しました。

 

壱岐ってそういう場所が多くて、ハ大龍王様も

行ったのだけれど、神様いなくて、車からも

降りなかった。

 

 

 

島内くまなく回りちょこっとお買い物。

888縁なり~音符

 

 

またレンタカー会社に空港まで送ってもらい

飛行機飛ばないかも・・・って事態。

無事に飛びましたが。

今回の旅は全ての便に「天候調査」って文字が。

 

 

無事に長崎空港に戻り、再度レンタカーを借り

夜の街へ音符