フランスからの逆輸入(笑)紅龍さんとの出逢い編。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう〜✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️おねがい
読んでくださった方…いいねやコメント…
フォローと心から感謝です✨️照れ✨️

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

いやーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️
いやいやいやいやーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと奥さんおいでおいでおいで‼️‼️‼️
聞いてぇーおいでおいでおいで‼️‼️‼️

…と
突然の叫びから入ってますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年のアタシ…
なんやねんっっっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…私、前の【ヌン活】の時に…

実は…ですね…
皆で、お店の人に写してもらった写真があって…

その写真見た時も
自分の姿見て思ってたんだけど…

何か私、魔女感出てる😂笑…と。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(自分比です。)

そんな魔女感出てきた(?)
怪しいアラフィフのりこ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう…話を書き出そうとすると…
連載になってしまうんだけど(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忘れない様に…せっかくだから
この面白い流れを
連載にしようかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん!そうしよう!!笑

…と思った所で…

今日は今までの事を何も知らない
アナタの為に!!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずはそもそもの話から(笑)笑い泣き

くれぐれもご興味のある方はどうぞです爆笑‼️

そもそも!!(笑)

私がこの方を知ったのは…
私が以前、ブログで書いてた…

いつも読んでくれていたフランス在住NARUTOさん


私があまりにもいつもブログに

神社仏閣で撮った、こんなキラキラ✨写真とか…

彩雲とか…ね✨️


こう言うのを写すのが好きで撮って載せてたら…


やっぱり中でも

今までの1番は一昨年のこの写真🐉笑い泣き↓↓↓

これを写してからという物…

人生の流れが急加速笑い泣き(笑)玉咥えとるもん笑い泣き


ま。こんな写真とか…

不思議な話とか…


何気に日々撮れるから笑い泣き

いつもブログに載せててたら…


フランス在住のNARUTOさんが…笑い泣き

のりさん!!

この診断、絶対受けて!!

自分が何者か分かるから!!


…って

当時教えて貰ったのが…

この【紅龍】さん🐉🐲🔥

もう二年前なんだって〜びっくり


その時、丁度紅龍さんが

【無料龍体文字鑑定】をやってて…


自分に付いてる龍神様を教えてくれると言うし…


だけど私…

そう言うの聞くの怖いタイプで…


しかも龍神様なんて私に付いてる訳無いしって…

それまでやった事無かったんだけど…あせる


だけどその時は何となく気になって…

しかもNARUTOさんの強いプッシュもあり笑い泣き

すぐに見てもらうことにしたんです照れ✨️


当時のブログ見つけました笑い泣き➡️龍体文字鑑定。

(読み返そうと思ったけど…長いっっ🤣💦)



…と言うそんな事があった龍神(龍体文字)鑑定。


ま。本当にめちゃくちゃ簡単に説明しますと…

この時、紅龍さんから言われたのが…


この先もう吉兆しか無い✨️‼️

貴方はそのまんま

楽しみながら行けばいい。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


と言う結果だったんです。


…で、旦那さんは僧侶の生まれ変わりだって。

その時に言われてて爆笑


実はこの時言われた

我が家の旦那さんが【僧侶の生まれ変わり説】


旦那さんはこの時から何故か…笑い泣き

行く先々の霊感のある方から

多々言われる事になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、この時、忘れもしない…

貴方には(私には)

白龍さんベースの虹龍🌈さんが付いてますよ照れ

って言われた時に…

zoomに写ってる自分の顔に

虹色の🌈光が写ってて(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほら!虹色に光ってるでしょ(笑)

…って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き…まんまやないかー。


…そうですね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きと。

虹龍さんが🌈自分をやっと見付けてくれた!!って

喜んでますよ✨って爆笑


もう…

その時私の顔…

虹でビッカビカ🌈✨️だったの(爆)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、その時に…

白龍さんは【人と人を繋ぐ役割があって】と聞き…


それからは、人と人をお繋ぎすることを

これからの自分のお役目にしよう✨️と決めて

色々動いてたんだけど…


結局ね、人と人を繋ごうと動いていたら

自分に人との繋がりがどんどん増えてったと言う

結局自分に返ってきた✨️照れ照れ照れ


…と言う2年間✨️


だけど、この頃のブログはね…

確かにビックリする程、虹や彩雲見てたんです。

見上げると…いつも何かがそこにあった爆笑



そして前も言ったかも知れませんが…


私【虹が出てるのは室内からでもわかる】んです。


【キン🎶】というか【キーン🎶】と言うか…

虹が出ると音が響くんですよ👂✨️🌈

で、その音が聞こえた時にキョロキョロしたら

どこかに虹が🌈必ず出ています爆笑


(あ。因みに私はNOスピですけどね真顔笑)

↑最早、私の持ちネタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



そして紅龍さんが言ってくれた様に…

本当にアレからと言うもの…


やれグループ展だ、イラスト展だ…

去年の秋も【いつの日かやりたい】と思ってた

神社仏閣での三人展も…


あんなに念願で心から願ってた事が

コロッと叶ったり笑い泣き

しかも…たまたま先日zoomで話してて

改めてビックリだった…

来場者…3日で200名笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

今改めて思うと…凄いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…なんて言う…

そんなザックリの振り返りもしながらですが…笑い泣き



本当に、龍神様の鼻先で背中をグイグイと

ガンガン押されながら進んで行くような日々あせる


自分の意志とは全く関係なく…


止まりたいのに止まらせて貰えない笑い泣き

そんな毎日を過ごしていた去年笑い泣き


(やっと最近、地上に降り立ちましたよー❣️(笑))


本当にそんな…

とても嬉しい事に…

まさに吉兆ばかりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨️

本当にありがとうございます✨️


…と言う事で(長いわ!笑)知り合った紅龍さん。

又の名をMIEさん照れ✨️

ここまでが出会いの話。…数年前の事ね☝️✨



…で、私もそんな

グイグイ🐉背中を押されてる日々の中で…笑い泣き


そんなこんなで

もう、紅龍さんのブログにまでは全然

たどり着けない日々を送っていましたあせるあせるあせる

(ここポイントなので押さえておいて😂!)


さすがにここからは色々割愛しますけど…(笑)


そんな中…


お正月の元日にドンピシャで

年賀状が届く事などほぼ無い私の友人から(笑)笑い泣き


(正直年賀状は迷惑かもと思って、今年からはもうこの友達には年賀状出さないつもりでいました笑い泣き)


あろう事か…‼️笑い泣き


紅龍さんの龍神画が描かれた

年賀状が1月1日に届いたんです笑い泣き

一日に届いた事もびっくりだったけど(笑)ゲラゲラ

この紅龍さんの龍神画が届いた事にもビックリ‼️

でしたびっくりびっくりびっくり

何故、今紅龍さんなんだろう笑い泣きと…


私の中では、この時【紅龍さん】と

回線が繋がった感じではいたんだけど…笑い泣きね。


でも、なぜだかその前に…


昨年の冬前頃だろうか…

年明けだったろうか…


私、無性ーーーに【後から】

「私もそうだと思ってたんだよねぇ!!」

って言うのが嫌いで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


紅龍さんを知らない札幌の友達に

紅龍さんきっと、そう遠くない未来に

札幌に来ると思う照れって…


なんの脈絡も理由も無く…


しかもブログすら全然見れてないのに

あまりにもそう感じるから

そう言ってたんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(当たらぬも八卦…笑)


そんな時に届いた…別の友人からの年賀状で

本当にビックリ‼️だったんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全然私アクセス出来てないのに…

普通はありえないでしょ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きと。


そうこうしていたら…


紅龍さんのお師匠さんの【釈さん】と…

1月初めの…札幌市内であった…

ワークショップで奇跡の出会い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…をしていた事も判明笑い泣き

(皆ー!!知ってたら教えてーー笑い泣き!笑)


意図せず釈さんとお揃い🐉ですちゅーわぁお💖

初めて参加したキミコさんのワークショップ笑い泣き

ビックリです‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…で、その時に出逢ってたのが釈さんだと

たまたま釈さんのInstagramで見て知り笑い泣き


私、何の脈略も無く…

紅龍さんが遠く無い未来に札幌来ると思うって言ってたんですけど✨️爆笑‼️釈さんに逢えたーー‼️


って釈さんに話してたら…

いや。本当に紅龍さん春に来るのになあ…。
…って思ってたよニヤリ。By先日の釈さん。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…と!(笑)ここまでが私の体験の流れ笑い泣き
ややこしやーーー(笑)

そんなこんなで1月の初めに釈さんに出逢ってから
早数ヶ月…

それからも相変わらず紅龍さんのブログまでは
なかなかたどり着けない日々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな時…

たまたま…

ほんと、何故かなぁ?!(笑)
ふと見た紅龍さんのブログに…

札幌行きます‼️
誰か遊んで下さい❣️
お茶しましょーーー♡
って出てるじゃぁありませんか笑い泣き‼️(笑)

そらー。私…
「私行きますーー♡」って
言いますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で…参加を伝えたすぐ後に…満員御礼笑い泣き‼️
ギリギリセーフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

…と、ここまでが出会いから
お会いする流れまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな感じの序章です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま。長くなったんで…続きは次へ続く…。

今日でも続き…アップします笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

ご興味のある方はどうぞです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は羽根の切り絵の市内便発送✨️と…予定をば。


本州便は昨日普通郵便で発送致しました✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


またゆっくり色々な事載せます笑い泣き


まずは紅龍さん✨爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}