愛のお届け物✨久しぶりの行ってらっしゃい✨の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨おねがい
前回のブログにもいいねやコメント、フォローを
本当にありがとうございます🙏✨


色々載せておきたい事が溜まってきています笑い泣き


今日は以前描いてお送りした…

少し前になってしまいましたが💦イラストの事を


それは…いつの話なのかにゃー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きすまぬっ。


思い返す事…少し前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時は…樽前山神社へ⛩行って…

物凄いでっかい龍雲見た‼️びっくりびっくりびっくり

…と言っていた頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

➡️龍雲さんに誘われて〜🐉✨の巻。


1枚のイラストがこの後完成致しました✨真顔


それがコチラ🙏🙏🙏✨

おめでとうございます〜✨お願い


初めてのご出産…💖✨ラブラブラブ

出産祝いにイラストを描いて貰えませんか?!と

昨年ご依頼を頂いておりましておねがい


お空組になってしまったわんちゃんと…


皆で1枚に収まる

家族写真✨ならぬ…

家族のイラストラブラブラブ


描かせて頂きましたラブ

ありがとうございます✨🙏🙏🙏


あの、赤ちゃんのポストカードは

カードにできますか?!と聞いて下さって…


今回初めてこのイラストを【カード】として

活用させて頂きました✨

ラブラブラブラブラブ

こう言う皆さんからの…

【のりこさん、これ出来ます?!】が

本当に新しいアイディアになり…

…新作に繋がり✨


本当に感謝です✨🙏


ありがとうございます✨💖

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


…で、こちらの送り主は…


➡️CALMYのひろみさん✨

ご依頼下さりありがとうございます照れ


皆様からの1回目のご依頼も…

いつも本当に嬉しいのですが✨


2度、3度…とご依頼頂けることに

本当に感謝の心でいっぱいですお願いお願いお願い


ありがとうございます✨🙏


それで…今回お送りしたこちらのイラスト👇

去年の7月にも

江別のイベントでお会いしていた方お願い

Instagramで出産後の色々を見ていて…ドキドキゲッソリ


大丈夫かなーー😱😱😱💦と心配したり…

ホッ(*´∀`)-3と

ひと安心したり(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠くの親戚感覚でおりましてね…笑い泣き(笑)


それで

ひろみさんからイラストのご依頼頂いた時に


私もそのお祝い㊗️✨

便乗させて下さい‼️✨真顔真顔真顔

と…お願いして…笑い泣き


イラスト完成から

待つこと1ヶ月以上(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…まさかの

のりこさんのプレゼント完成待ち笑い泣き(笑)


それがこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとう〜💖✨の…蛇腹絵本💖

本当に簡単な…

おめでとうのプチ絵本なのですけど…

引越しの時に絵本のお仲間さんから…

【白紙の蛇腹絵本】を頂いていた。


…と言う事があり…


これなら製本も綺麗にされてるし…ラブ

製本無しなら…絵本行けるおねがい✨と…


久しぶりにサラサラっと簡単にですが

描きました笑い泣き

これがコチラなんですけれど…おねがい


ここでもまた…笑い泣き

まさかのミラクルが✨❣️


この1ページ目の羽根の絵を見て…

送った後のご連絡で…


【ウチの子、こはね…って言うんですお願い✨‼️】と


えええええぇぇぇーーーーー‼️‼️‼️‼️


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

…なんですと‼️✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のりさんあるあるです…笑



1ページ目から羽根の絵が書いてあって…

わーー!これうちの子の絵本だ‼️✨

…って思いましたお願い

大きくなったらうちの子に読んであげます✨お願い

本当にありがとうございました❣️と…


何とも嬉しいご感想笑い泣き

…と、1人…

感動しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この蛇腹絵本の内容はひろみさんにも

画像でお見せして✨

「こんな感じで送りますーーー✨❣️」とご報告✨

色々付けて…ラッピングして✨

(私…ラッピングは別途料金は頂いておりません照れ)


行ってらっしゃい✨照れ照れ照れ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


後日届いてから

Instagramに載せてくださって…


ひろみさんにも、このお届け先の方にも…

本当に感謝✨感謝✨🙏✨

初産の贈り物として…何という…✨

嬉しい記念の贈り物にして頂けたんだろう💖✨

と…ジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございます✨🙏


その後、SNSに

このイラスト載せても良いでしょうか?!

…とお聞きしたら…

是非✨皆さんにも見てもらって下さい🙏✨と

快いお返事まで頂き…🥹✨本当に感謝です。

本当にこの度は素敵な機会を

頂きまして✨

ありがとうございました💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これからも末永い…ご家族の皆様のご健康と幸せを✨心からお祈りしています✨🙏

たくさんの幸あれ💖✨


幸せのお福分けを頂き

本当にありがとうございました✨照れ


●参考までにこういった事をしています照れ


雪深い北海道の…厳しい冬の…

暖かな想いの…お届け物のお話でした…💖✨照れ

今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

皆様素敵な休日に…✨


●テーマ 行ってらっしゃい✨

●今までお送りした作品の感想を

皆さんが載せてくださった記事一覧