今後のお店を考えてお掃除 | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 
 

 

このブログは突然の余命宣告を受けた

母のすい臓がんと闘った漫画です

同じ様な病気の方の参考に

支える家族の方のためになれば

と思い綴ったものです

 

 

右矢印そして本が完成しました〜!

 

初めての方はこちらから

右矢印闘病1話目

 

 

 

月日の流れは早いものですねー

 

母と過ごしたお店の復活を考えていた所に

コロナ禍、、、

イベント的に開きたかったお店も

時が止まったままで

 

 

お弁当屋さんでもやろうかしら?

とお弁当箱を用意したり

消毒液を買ったり

用意しようとすると

感染拡大!

 

 

私は今現在契約社員として

お仕事をしています

副業が認められているため

お休みの時に営業するのも

悪くないと考えていました

 

が、、、

 

もう無理かもしれませんね

 

 

維持するのにもお金がかかるし

 

 

 

 

片付けをしにお店に入ったのですが

 

 

中に居ると身体が仕事モードの

スイッチがはいってしまいます

 

 

メニューを考えたりしてしまうの

 

 

母だったらどうするかな〜

 

 

 
 
良かったらご訪問くださいませ
今の私のもうひとつのブログです
 
 

すい臓癌闘病記は

このぼたんから 

  ↓