完成しました! | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 

すい臓がんになりながらも、明るい闘病生活を続けた店主母さんと娘のブログです

母は、残念ながら昨年10月に亡くなりましたが、最後まで明るく闘病できました。

応援してくださった皆様ありがとうございました!!

 

そして、このブログを書籍化に向けてクラウドファンディングをしたところ、皆様の応援のおかげで成功!

現在出版に向けて動いています。

右差し現在の活動報告です!

 

 

1話目は右矢印こちらから

最終話(続き中)は右矢印無事に出棺

 

出版レポート右矢印あそびますか?

 

 

 

 

皆様お元気でしょうか?

私は風邪でダウンしていました。喉が痛くて、悪寒、体調不良・・・これはインフルエンザ!?と思ったのですが、熱もそこまで上がらず、なんとか回復しました。

私が住んでいる地方では学年閉鎖まで出ているくらいインフルエンザが流行しているようです。

皆様もおきおつけください〜!

 

と言うわけで、本当はもう少し早くこれを載せたかったのです。

 

 

 

ダウンしている時に、完成の見本が届きました!

 

感動!!

 

色々な人の手が入ったおかげで、とても良い本に仕上がったと思います。

 

 

 

後ろも可愛くしてみました!

 

カバーをめくった中もなかなか可愛くできていると思いますので、お楽しみに〜!

 

現物は6日に到着しますので、到着後すぐ発送します!

 

それに向けてお礼のお手紙を書いていたのですが・・・

 

 

 

あらためてたくさんの方々が応援してくださり、完成にたどりつきました。

本当にありがとうございました!

 

こんな無名の一般ブロガーの漫画がフルカラーで143ページという贅沢な本に仕上がっています。

 

中身を見ると、赤面してしまう絵や、もっとうまく描けなかったのかい!?と自分でも突っ込みたくなるキャラクター等がたくさんあります・・・

 

最近、もっと丁寧に描こう!と心に誓っています。

 

書店での販売は12月の15日頃の予定です。

(変動はあると思いますが、またお知らせしますね。)

 

 

置いていただける病院や施設や図書館などを探しています。当初販売される予定ではなかったので、広報活動と思われてしまったり、病院の方針でそういった事は受け付けていないところも多いのですが、置かせていただける場所も少しずつ増えてきています。

後ほど報告いたします。

 

 

と、言うわけで月曜日からお手紙とレシピ本のノベルティーの発送を始めます!

本は6日到着後に発送予定です(仕事と平行のため多少お時間がかかってしまうかもしれません)

カレンダーは12月中に到着するために急ピッチで作業中です!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

私の日常ファンタジーブログです

右矢印

 

 

  のりぽきさんの

右矢印  

 

 

 

すい臓癌闘病記は

このぼたんから 

  ↓