”今日の月見はポロリと涙” | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。



 

お越しいただきありがとうございました

このブログは突然の余命宣告を受けた

母のすい臓がんと闘った漫画です

 

右矢印そして本が完成しました〜!

 

初めての方はこちらから

右矢印闘病1話目





昨日は月を見ました
とても美しかったです

コロナ禍でなかなか会えないまま
闘病していた親類が亡くなりました

お見舞いにも
お通夜にも
お葬式にも
行けませんでした

私は父を早くに亡くしているので
昨日は父の事を思いました

現在の仕事場が
父が修行したお寿司屋さんが
あったであろう場所でして



闘病中の皆様やご家族の皆様
病気からの回復と
笑顔で生きられますように