母、元気みたいです | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 

 

 

 

アメーバ運営部様

トピックスへの掲載ありがとうございました

 

 

右差しモメていた元夫から母への贈り物

右矢印抗がん剤を拒否する母と餃子作り

 

 

余命2ヶ月末期すい臓癌から

膵全摘後仕事復帰をはたした

店主母の闘病漫画からはじまり 

 

 

闘病漫画はこちらから

 

類は友を呼ぶ、明るい癌仲間

 

母が自転車で転んだ訳

 

抗がん剤後の味覚と食欲

 

 

母は現在、抗がん剤はしないで生活中です

 

私は、新しいお仕事を始め都内で働いています

 

 

連日暑い日が続きますが...

母は細くなり冷房の方が苦手らしく

クーラーは少ししかつけてないので

熱中症にならないか?心配でしたが、、、

自分で気をつけて調節できてるみたいです。

 

抗がん剤をしていないので

良くなる事はないんじゃないかな?

と、思うのですが...

 

良くなって来たみたい!

と言うので、そう言う事にしておきます。

 

 

 

 

 

 

母にあたえたけん玉ですが...

連続ではできないけれど

10回以上できる様になったそうです

 

やっぱりね〜

体育会系の人には

ハード?なトレーニングが必須

なんですね(笑)

 

元気になって来たんだけど

私は、娘の用事で

京都へ行ってきます!

 

母の相手はちょっと中断

どこへ行っても暑いし〜

 

 

 

ちょっと近況報告でした。

 

 

京都暑そう〜

 

 

 

すい臓癌闘病記は

このぼたんから