絵本とのコラボワーク終了いたしました。 | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

こんにちは。
昨日は、ゴリッゴリの整体施術を午前中した後、

ほぼ半年に一回のペースで開催している絵本セラピーとの

コラボワークをさせていただきました。
 

 

テーマは、「笑顔と喜びの循環」。

 

絵本セラピストの浜ちゃんがレッスン中のインディアンの笛

(ごめん、なんちゅうたか名前忘れた)をセラピーの前に吹いてくれて良い感じでした。

 



 (浜ちゃん、逆光になったごめんねにこりあせる

 

 

 

絵本たちの優しい言葉で、お客様方が癒されます。

 



 

さて、後半は私のお時間。

エネルギーの循環とそれを阻むもの

調和的なもの不調和なもの

 

欠乏を感じる原因のエネルギーを音霊と共に外して行きます。

 



 

高次元のエネルギーに身を置くだけで豊かになれます。

理屈でないところで癒やしが起こります。

 

高次元エネルギーとはそういうものですね。

 



皆様のお顔色が、ワントーン上がり、目に見えない重たいもの

しんどいものがすっかり取れて、とてもいいエネルギーと気持ちの循環が起きました。

 



 

自分のエネルギーや精神性、テンションを保つためにも

目には見えないけれども、高次元のエネルギーに触れ続けることは

やはり必要なのだと感じます。

 

だから神社参りが好きな方が増えているのも分かります。

普通に癒してくれる自然もへっていますしね。

 

本能的に高次元のエネルギーが高い場所を選ぶのでしょう。

 

人間の生き死にが昔ほど現実味が薄れてきている現代は、

神様にすがりつきたいという思いよりも、そういったことが中心なのではないかと思います。

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

 

 

レゼルダンジュHP