ヒーリングエネルギーを生かすって、とっても現実的なことなのよ | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

ヒーリングとか、エネルギーワークってスピリチュアル好きがはまっている単なる不思議なお遊びだと思っていらっしゃる方、ありませんか?

 

それがさ、エネルギーを扱うって、現実で生きる上でものすご~く活用できるお役立ちツールなんですよ。

 

「宇宙 画像 フリー」の画像検索結果

私ね、スピリチュアル扱ってお仕事なんですがね、

役に立たないもの、大嫌いなんです。

 

臼井レイキでは、レベル2になると、過去とか未来の時空すらエネルギーが飛ばせるようになるわけですが、

 

習いたての頃は、過去へのヒーリングの結果を天に任せるとか、

未来に祝福を送るとか、

 

はあ?ごっこ遊びか?

 

くらいにしか感じてなかったのですが、

やればやるほど、伝統的臼井レイキの部分が、

(あ、ここ、大方の西洋式臼井レイキでは割愛されてしまっちゃうところですが)

エネルギーを扱うあるレベルに到達するために必要な過程であって

そこに日常レベルでもっともお役立ちな技法が満載であることが

分かってきたのです。

 

例えば・・・満員電車で、エネルギー的にかぶり易い人、

隣にくっついてる人の気が乱れすぎててそちら側が痛くなるとか・・・

ないですか?

(敏感な人には、人に言えない悩みだったりします)

 

なぜか自分の属する職場がネガティヴな人か多くて必要以上に疲れるからなんとかしたいし、状況をあるいは自分の受け止め方を変えたいとか・・・

ないですか?

 

もろ、ボディーのエネルギー循環を整えたり、(=本当に体の循環も良い感じになります)良い物悪い物が感覚的に分かるようになったり

 

そういう現実的なことで、生活を改善させることとても得意です。

「光 画像 フリー」の画像検索結果

特に割愛されがちになっている伝統的臼井レイキは、もともと臼井みかお先生が、民間療法としてはじめられたものなので、気や、ボディーに関する物がとても多いのです。

 

しかも、上手くレイキエネルギーが扱えるようになるよう、

段階を追って瞑想法とか、浄化法とかを設定されてます。

 

よく、レイキ習ったけど使ってないとか、西洋式でも習う人によって

難しい呪文みたいな物唱えてから瞑想はいるとか、訳の分からないものになっているのがあるようですが、

 

臼井レイキ自体は、とってもシンプルで、かつ

現実的・実践的です。

 

決してエネルギー的なごっこ遊びではありません。

アチューンメントして終わりの物ではないんですよ、絶対。

 

生徒さんは、それが本当の意味で扱えるようになるまで段階を経ないといけないことの方が多いんです。

そこを分かってないとね。お伝えする側も、受け取る側も。

 

現在は波動が高い時代からそんなものは関係ないのよ~と、平気でおっしゃるフワフワしたスピリチュアルの方がいらっしゃいますが、

そうではなくて、人間は相変わらずアナログなのですよ。

 

大切にしなければならないプロセスを抜きにして、肉体を持って経験を獲得していくという意図を持って生まれてきた、そもそもの魂目的を果たせないのですよ。

 

ですから、スピリチュアルに(=高い精神性を持って)生きるようになるためには、エネルギーを扱えるようになる過程がとても大事。

 

BeautyPlus_20160825155638_fast.jpg

 

当方では、西洋レイキの系統と、現代霊気の系統が入っておりますので、本来の臼井レイキの精神、技法も大切にしながら丁寧に指導させていただきます。

 

現実が少しでも上手く行くために、まずはご自身のために習得してみませんか。

 

今週末は臼井レイキ三昧。

 

宝石赤9/15(金)臼井レイキレベル2 

宝石赤9/16(土)臼井レイキレベル1

 10:00~16:30頃

 

残席3名、前日まで募集しております。

お問い合わせはHPまで。

 

レゼルダンジュHP