明日は絵本とのコラボ~言の葉・音の葉~ | スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアル能力をアップし、自分軸で幸せに生きる【天使上昇スピリチュアリスト養成】講師、中西識叡子(のりこ)オフィシャルブログ

スピリチュアリスト養成講座主催&ヒーラー中西識叡子の 「スピリチュアルスキルアップのためのアドバイス」&「"スピリチュアルメッセージ」の ブログです。
日々の気づきや、月の暦にあわせて高次から受け取ったメッセージを皆さんにお伝えしています。

今日は重陽の日。

陽の気の満ちるとされる奇数数字の重なる日。

 

古来、菊の花を愛で、長寿を祝ったとされる日ですね。

「菊 画像 フリー」の画像検索結果

そんな陽気な日?朝からスカイプにて

アーキエンジェルヒーリングセミナー:守護天使編を

させていただきました。

 


IMG_20170909_171029.jpg

スカイプですと、どうしても個別セミナー担ってしまいますし、

太陽フレアーの影響が大きい今日などは特に様々な障害が生じやすく、途中、年寄りの会話のように、

「聞こえてます?」
「え~??何ですてぇ?」

 

みたいな場面がありましたが、何とかエネルギーも

ちゃんと普通に伝わってますし、

 

そりゃあ、本当はサロンにお越しいただいて、
直に雰囲気とエネルギーをお受け取りいただきたいのが希望ですが、

 

このように、遠方で、お時間、運賃、体力いずれにせよ

出向いていただけない原因がおありの場合は、突如、スカイプぷっつん事件さえ起きなければ大抵は大丈夫ですので、フォローアップも含め

お受けいただけます。

 

すごくお相手さんや自分の守護天使のオーラの色が

画面を通してだだ見えでしたので、普段はオーラが見えない人と公言している中西には、おもしろい経験でした。

 

IMG_20170909_123256.jpg

画面に映っていた中西の守護天使のマジェンダ~紫のオーラが、

実際はもっと大きく見えていたのですが、写真に撮ると少しぼけぼけナ感じですな。

 

というわけで、スカイプでもセッション可能です。

特に遠方で、でにくい方はご利用下さい。

 

さて、明日はイベント!!

絵本セラピストの浜ちゃんとのコラボです。

 

今回のテーマは「循環」です。

秋ですし、豊かさの季節ですので、一発中西のお時間では、

アバンダンティア召還して、豊かさをテーマにエネルギーを受け取るワークしたろかいなと思っています。

 

まだ空きはありますので、今宵22時までにまだ滑り込みOKですので、

宜しかったらお申し込み下さいませ。

received_1301280186655543.jpeg

 

レゼルダンジュHP