たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




今日も

暑いですねあせる



まだ7月に入ったばかり

あと2ヶ月以上も


この暑さが続くのかな?と思うだけで

溶けてしまいそう🫠


(笑)




今日のおやつは

コーヒーゼリーパフェ



レシピはいつもの

爆速なやつ‼︎




わが家にある大量の絵本


いつか

Bebeが読むかしら?と

思ったけれど


何しろ年季が入っているし

新しい物の方がいいのかなぁ?と

思ったりで



『欲しい絵本を残して後は処分しようと思う』

と話して



娘に残したい

絵本を選んでもらったら…



処分行きになったのはほんの数冊で

ほとんど残った🤭



実際赤ちゃん絵本などの

傷みすぎた物はすでに処分してあるのだけど…




来年の引越しもあるので

0歳でも楽しめそうな本をピックアップして

少しだけ手入れしよう‼︎



1冊ずつページをめくって

丁寧に掃除機でホコリをとって



年季の入って黒ずんだ表紙を



メラミンスポンジで優しく擦ると



あらキレイ✨



中に浮き出てる

シミのような汚れは


もう取れないと思うけど

取れそうな汚れは落として…




カーテンごしに虫干し





懐かしい本がたくさん



これ保育士時代も

子供達に大人気だった本


Bebeが喜んで

見てくれるようになるのは

もう少し先かな?


まもなく4ヶ月‼︎


あっという間!

すくすく大きくなってます♡






さぁ〜おやつを食べたから


続きをやろう♪




\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 

日焼け・シミ対策にオススメ‼︎


暑さ・紫外線対策に‼︎




▼材料4つ‼︎とろける♪ミルクティー半熟チーズケーキ▼


▼麻布台ヒルズ 最新カフェ&グルメ満喫vlog▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ