たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





今夜は

フライドチキン


にしました♪




中居くんと千鳥の大悟が

MCをしている番組で


【カルディ】フライドチキンの素を使うと

\まるでケンタッキー‼︎/

って

やっていて


めちゃ気になって


行くたびにずーっと探してていたけど

いつも無くて


やっと出会えた‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




原材料はこんな感じ



下味たれにつけて

まぶし粉を絡めて揚げるだけ!





作り方には

400gの鶏肉とあるけれど

50g減らした


350gで作るのが

ケンタッキーっぽくする

ポイントらしい‼︎



冷凍してあったむね肉を解凍して

大きめにカットして下味に漬けて


まぶし粉をつけて

こんがり揚げ焼き‼︎


うん!イイ感じ♡




いただきまーす♪



衣サクサク♪


ケンタッキーか?って言われたら

そんなにケンタッキーぽくはない⁈(笑


でも〜

ウマい♡


ビールがススム♪イイおつまみ‼︎


これ男子やお子さんは

絶対に好きなやつだと思う

(*´艸`*) 




\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 


日焼け・シミ対策にオススメ‼︎


紫外線・暑さ対策に‼︎





▼材料4つ!とろける♪ミルクティー半熟チーズケーキ▼

▼麻布台ヒルズ 最新カフェ&グルメ満喫vlog▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ