たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




お買い物マラソンで

購入した物が届いた‼︎



これを設置しようと

コンロまわりを拭いていたら


ここも!あそこも!

と気になって


どんどん範囲が拡大して

ちょっとした大掃除⁈

(笑)



買った物はコレ‼︎



何⁈って感じですがw



コンロの排気口カバー




こちらの

towerの物と迷ったのだけど…





towerはスチール製で

買ったのはステンレス製だったのと



設置面を保護する部分が

しっかり埋め込み式になってて

シールじゃないので

洗ったりしても剥がれる心配がなくて


安定感が良さそうだったのが

決め手に‼︎




ココって⬇︎


炒めている時に

油はねや具材が飛んで入ったり

しちゃうじゃないですか?



中はこんな感じになってるらしいびっくりガーン




ずーっと気にはなっててw



買おう!買おうと!

と思いつつ


『コンロのサイズ測らなきゃ…』って

先延ばしにしてました

(笑)



コンロの色に合わせてブラックか?

キッチンの色に合わせてホワイトか?


ホワイトにするなら

towerしか選択肢がなかったので


悩んだけどブラックに‼︎



after


うん。

ぴったり‼︎



サイドはこんな感じで

通気穴が空いています



お鍋やケトルなどの

ちょい置きするのも


今までみたいに

ガタガタしないでよき♡



ついでに

お掃除も出来てスッキリ♪




ちなみに真ん中の

五徳にのせてあるのは



『五徳サポート』なるもの!⬇︎




底の小さいお鍋なども

しっかり安定して置ける優れモノ!





さぁ〜て

ひと休みして


晩ごはん作らなきゃ

εεヾ(*´ー`)ノ





MEGUMIさんも愛用のukaスカルプブラシ

めちゃ気持ち良くてオススメ‼︎




▼材料4つ‼︎とろける♪ミルクティー半熟チーズケーキ▼


▼麻布台ヒルズ最新カフェ&グルメ満喫vlog▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ