たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 




こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです




午前中に出かけた帰りに

丸亀製麺

立ち寄ったんです‼︎



昨日から発売になった

​丸亀うどーなつ



うどん生まれの新食感!

もっちもちが、とまらない。


って


気になりすぎるじゃーないですか⁈

(笑)





そしたらね…





ご好評につき

本日完売‼︎


だって…😭


この時12:32でした…。

残念〜汗



また機会があったら食べよ〜‼︎


もう食べた方

いらっしゃいますか?


どんな食感なのか気になる‼︎

(*´艸`*) 



❤︎




さて

朝採れだというキレイな

オクラを買ったので



 

今夜のパパッと♪

あと1品に



オクラのおかか炒め


作りました♪




これ『きのう何食べた?』見て

再現して作るようになった



超〜簡単な1品‼︎




【材料】

⚫︎オクラ 1袋⚫︎しょう油 少々

⚫︎かつお節 適宜⚫︎サラダ油 少々


1.オクラは半分に切って


2.サラダ油 少々で軽く炒め


3.しょう油 少々(サッとひと回しくらい)と

かつお節をかけて味付け


出来上がり‼︎




作業時間は

ほぼ3分‼︎とにかく簡単‼︎


オクラの歯応えが残るくらいで

仕上げているので

しっかり食べ応えもあって


しょう油とかつお節のシンプルな

味付けで箸休めにもぴったり!



あと1品欲しい時にオススメです♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





日焼け・シミ対策にオススメ‼︎

"飲む日焼け止め"

ヘリオケア ウルトラD 30粒 1~2粒/日 サプリ ケア UV 首 首回り 顔 腕 全身 手 肌 敏感肌 自転車 釣り ゴルフ スポーツ グッズ グッズ レディース ギフトヘリオスキン 60粒(約1ヶ月分)×3袋セット 医師監修栄養機能食品 ビタミンC ビタミンD ビタミンE サプリメントシダ植物 抽出エキス ポリポディウム レウコトモスエキス 海 山 夏の暑い時期の美容 サプリ 医師開発 飲む 【 日焼け止め サンプル付き 】


6/27 0:00-7/2 9:59【クーポンで45%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】



▼材料4つ!とろける♪ミルクティー半熟チーズケーキ▼


▼麻布台ヒルズ 最新カフェ&グルメ満喫vlog▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ