たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




天気予報通りの

真夏日‼︎



暑いっ💦


お昼ごはんを食べて

用事ついでに銀行まわり



出かけてきたけど



ホント外が

暑すぎる💦




と…いうわけで

【スタバ】へ駆け込んだ🏃‍♀️DASH!




ICHIGO BANANA Frappucino


にしました〜♪




6/26(水)発売の

新商品‼︎


いちご🍓+バナナ🍌です♪




次飲むフラペはピーチ🍑かな?

と思っていたけど



この前の

バナナフラペが美味しかったので⬇︎



ちょうど

今日と明日が会員先行販売していたので



頼んでみました♡



ピンクでかわいい‼︎

ぱっと見はいちごが強い印象




ひと口飲むと底に入っている

バナナの果肉の甘みがくるけど


少し混ぜて飲み進めると

いちごの甘酸っぱさがイイ感じに

合わさって


バナナフラペより

少しさっぱりして飲みやすくて


美味しかった〜♪



何より

暑くなった身体がクールダウンして


外の暑さを忘れた‼︎


 


けど…帰らなくては😭



【スリコ】で買った



ネットクーラー発動しました‼︎


首が冷たいだけでも

少し暑さが和らぐわぁ〜



外出るのヤダなぁー(笑



でも帰らないとね

(*´艸`*) 



みなさまも

しっかり水分補給してくださいね〜

午後もがんばりましょー♪

٩(ˊᗜˋ*)وォー






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 


\日焼け・シミ対策にオススメ‼︎飲む日焼け止め/






▼材料4つ‼︎とろける♪ミルクティー半熟チーズケーキ▼


▼麻布台ヒルズ 最新カフェ&グルメ満喫vlog▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ