たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



太陽が出ているのに

ザーーーッと雨が降ってきた☔️


予報通りの雨模様。




今朝は緊急地震速報にびっくりして

飛び起きた‼︎



もう…あれは

ホントにビックリしすぎて身体に悪いえーん


めちゃ身構えたけど

揺れなかった…


石川県のみなさまは

大丈夫だったでしょうか?

(引き続き余震にはお気をつけくださいね…)






本日のおやつ

あんバタートースト



"あん"と言っても


いつも、だいたい冷凍庫に入っている

小分けした『ゆで小豆(缶)』


を使います♪



この時も↓使ったけど



いつも少ししか使わないので

小分け冷凍しておくと



何かと便利

(*´艸`*) 



使う時は

軽くレンジで温めればOK‼︎



トーストしたパンに

ゆで小豆とバターをのせれば完成♪



【業スー】で購入した↓



ビール酵母パン


小さめサイズだから

こんな時にもちょうどイイ♡



うまっ♡


至福のおやつタイム爆笑飛び出すハート


最初にあんバタートースト

考えた人…天才やな

(*´艸`*) 



やっぱり名古屋の人とかだろうか?


久しぶりのあんバタートースト

ウマすぎた♡





\スーパーSALE 明日スタート‼︎/

イベントバナー

 

🌿父の日ギフト🌿






▼焼くまで3分‼︎米粉でダッチベイビー▼


▼かけるだけで美味しくなる!万能ねぎ生姜だれ▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ