たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


土曜日の朝

いかがお過ごしですか?


私はのんびりコーヒータイムコーヒー


まだホットを飲んでいます♪


娘がくれたディカフェのコーヒーが

美味しい♡





今年は梅雨入りが早いかも⁈らしい


なんか台風1号も来ているとか…

まだ5月なのにねっびっくりあせる




❤︎



さて



きのうから始まった

UNIQLO感謝祭



ジム終わりに

朝カフェしてたらUNIQLOのLINEがきて


『今日からかぁ〜!』

と気づいて

(*´艸`*) 


LINEのチラシをあれこれチェックして






開店時間に立ち寄ってきた‼︎



きのう限定のプレゼントも

しっかりget‼︎(*´艸`*) 


今回店舗ごとで違うみたいなので

画像は載せないけどお菓子でした‼︎



\店内はめちゃ混んでた〜‼︎/


しかも

みんなカゴいっぱい買ってたしね‼︎




でっ。私が

厳選して(⁈)購入したのはこちら⬇︎


他にも買いたいなぁ〜と

思った物があったけど


『それ、似たやつ持ってるよね⁈』と

思い止まったり

(*´艸`*) 



UNIQLO:C

レースラウンドネック

ショートカーディガン


2990円→1990円






UNIQLO:C

ナローストラップサンダル

2990円→1290円


カラーはホワイト・ブラックの2色展開

これは在庫がかなり少ない感じでした





あとは旦那さんの


ギアショーツ

2990円→1990円



これは一応メンズだけど

レディース着用可って書いてあった


写真は撮ってないけど

ブラックを購入‼︎



全部1000円以上の割引だったので

かなりのお得感がありました♪

(*´艸`*) 



ネットでも割引価格で購入出来るから

気になる物は要チェック✔️


ちなみに今回の10000円以上購入で

もらえるプレゼントはステンレスボトル




\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中/

イベントバナー

 


日焼け・シミ対策にめちゃイイ!オススメです‼︎







▼2024.5月①2人暮らしのコストコ購入品▼


▼vlog 富士山とネモフィラと芝桜▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ