たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




朝ジムに行って


9時からやっている

スーパーに寄って帰宅



お天気がよくなってきたので思い立って

お休みだった旦那さんと急遽お出かけ

🚗DASH!DASH!DASH!





春は霞んでしまう事が多いけど

富士山もキレイ‼︎




秩父では終わりかけだった

芝桜がまだ見れるとやってきたのは


富士本栖湖リゾート



都内からも高速にのれば

1時間半ほど




満開は少しすぎてしまった感じはあるけど

充分キレイ‼︎




着いた時は雲に隠れていた富士山も

滞在中に顔をみせてくれました




ピーターラビットの

イングリッシュガーデン



手入れされていて

ステキなお庭!



ピーターや絵本の登場人物(動物か?w)が

あちこちにいて可愛かった♡



本物のうさぎちゃんを

連れてきていた人がっ‼︎

お写真撮らせてもらう

(*´艸`*) 



お昼を回ってお腹が空いたので

絶品カレーパン

薄くて楕円で細長いの!

生地がモチモチ♪で美味しかった♡


信玄餅ソフト

間違いなく美味しいやつ

(*´艸`*) 



風が気持ちよくて

暑くもなく寒くもなく


半袖でちょうどイイ〜♪



ベンチに座ってのんびりと

頂きました!



芝桜ごしの富士山も堪能できたので

移動〜‼︎





西湖からは

キレイに富士山が見えた





そして

大石公園へ



ネモフィラがまだまだ見頃で

めちゃキレイでした‼︎



去年ラベンダーを見たところ




すっかりお気に入りになった

大石ハナテラス




なんと言っても眺めがサイコー!





ティータイムコーヒー

こちらのテラス席で富士山を眺めながら



アイスソイラテとあんクロワッサン

いただきました


リベイクしてくれた

サクサク♪あんクロワッサン

美味しかった♡



そして

すでに帰宅しました〜‼︎



朝7時にジムに行ったのが

きのうの事のように感じるwww


充実の1日でした♡




日焼け・シミ予防にオススメ‼︎




YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ