たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❤︎



きのうは母を連れて

お出かけしてきました




ラベンダーが満開の河口湖です‼︎


こちらは湖畔にある

大石公園



少し雲がかかっているけれど


バックには


ドーーーーーンッと富士山が

雄大な姿を見せてくれていました‼︎





そんなお出かけを

\短めのvlogにしてみました/





朝からソフトクリーム

(*´艸`*) 


ラベンダーソフトと見せかけて

実はブルーベリーソフトクリーム🫐



都心より気温は若干低かったけど


暑かったので

冷たいソフトクリームが

ひときわ美味しく感じました♡





こんなに沢山のラベンダーが

咲いているのを見るのは初めて‼︎


優しいラベンダーの香りに包まれて

癒されました♡




対岸の八木崎公園も

沢山のラベンダーが咲いていました



こちらは

紫陽花もたくさん‼︎



都心より若干気温も低いので

まだまだキレイに咲いていました♪



こんな小道もあって



先月の明月院の混雑ぶりを考えると




びっくりするほど

独り占め状態でした‼︎

(*´艸`*) 



八木崎公園は木が多く

木陰があるので風が吹くと心地よかった!




ランチは

大石ハナテラスにある


BRAND NEW DAY COFFEEへ




去年、桜の季節に来て



ピザがとっても美味しかったので

リピです♡



富士山を眺めながら

美味しくいただきました



車を飛ばせば
都内からも2時間ほど

富良野には敵わないけれど
ラベンダー畑を満喫できました♡


ちなみにラベンダーの前は
ネモフィラ

この後はコキアになるみたいなので
1年を通して色々なお花を
楽しむ事が出来るようです!








YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ