たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



この前注文した

ヘリオスキンが届いた〜‼︎


こんな感じの

カプセル💊でした‼︎



ジムに行く時は汗をかくから

日焼け止めを塗ってスッピンで行くんだけど

(マスクとキャップ必須‼︎w)



その話を料理繋がりの人と

Threadsでしていた時に教えてもらった

ヘリオケア




その人がずーっと飲んでて

凄くイイと!


去年4月のハワイから帰って

そのあとシミがジワジワ浮き出てきた感じが

気になっていた時期に飲みはじめて



悪化させない予防のつもりだったけど

気になっていた部分がちょっと気に

ならなくなった気がするの♪



でっ。同様の成分で少しお手頃のこちら

今度は試してみようと思う〜‼︎



お手頃価格な方が続けやすいしね!


もしかすると以前紹介した

使っていたクリームも効果あったかも?

とも思うけど…


(そっちも無くなったから又買おうかな?)





❤︎



さてレシピは


【ほぼ5分】パパッと♪簡単

 たっぷりキノコ&卵の甘酢あん




た〜っぷりキノコを入れた

ふわとろ♪たまごの甘酢あん



【ふわとろ卵×甘酢あん】最強‼︎

ごはんが何杯でも食べれる♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



材料を準備したら

パパッと5分もあれば完成♡


【材料】2人分
*しめじ 1パック

*しいたけ 1〜2枚
*玉ねぎ 1/4個
*卵 3〜4個
(酒 大さじ1.塩 少々)
*ごま油 大さじ1
*青ねぎ 1本


<甘酢あん>
・しょう油 小さじ1
・砂糖 小さじ1
・塩 ひとつまみ
・酢 小さじ1/2
・鶏がらスープの素 小さじ1/2
・片栗粉 小さじ1.5
・水 100cc

・ごま油(仕上げ用) 小さじ1/2〜1


【作り方】
<下準備>
・しめじは小房に分ける。しいたけ、
玉ねぎは薄切りにする。
・卵は割ほぐして酒、塩を加えて混ぜておく。
・青ネギは小口に切っておく。


1.フライパンにごま油を入れ玉ねぎを炒める


2.玉ねぎがしんなりしたら、しめじ、しいたけ
を加えてしんなりするまで炒める。


3.卵を一気に流し入れ


フチがフツフツと固まってきたら
菜箸で大きくかき混ぜてふわふわの半熟になったら
火を止める


3.お皿に盛り付け


空いたフライパンを軽く拭きとり、甘酢あんの
材料を入れよく混ぜたら火をつけて混ぜながら
トロミをつけ、仕上げにごま油を加えひと混ぜする


甘酢あんをかけて青ネギをのせて

召し上がれ♡

ごはんにかけても美味しい♡




\お買い物マラソン🏃‍♀️まもなく終了‼︎/

イベントバナー

 





YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ