たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



朝はごはん🍚だったので


今日のお昼は

ベーグルサンド🥯

BLTE(ベーコンレタストマトエッグ)


卵はスクランブルエッグに♪


トマト・ロメインレタス・ベビーリーフ

天然水トマト・ベーコン・卵

コットンキャンディグレープ


ぜーーんぶ【コストコ】購入品



今日使ったのは冷凍してある

【コストコ】のチーズベーグル







娘が産後の里帰り中で

ムコ殿も一緒に来ているのですが


実はムコ殿も

育休中‼︎

(今どきですね〜!実際取れるんだぁと思ったり‼︎)



新米パパへの指導も

手厚くしてくれる産院だったので


産前から積極的に

育児に関わってくれるモードで


お産の時も付き添い入院

ベビーのお世話や娘のフォローを

色々としてくれていました!



なので

オムツ替えもめちゃ上手!


沐浴や

最近は大人と一緒のお風呂にも

入れてくれるので


自分たちの家に戻った後

娘も心強いはず‼︎




わが家の旦那さんは…

といえば


やれる範囲で関わってはくれたけど


やっぱり当時の事など

全然覚えてはない様子で…


ベビーが泣きはじめても


手を出せずにオロオロと

『お腹空いたんじゃない?』と

眺めてるばかりw


久しぶりの抱っこは

恐る恐るで身体がカチンコチンに強張ってて

見てる方が笑える🤭



最近は少し抱っこにも慣れて


ちょっとグズった様子をみせると

すっ飛んでって抱っこしているので


\甘やかし隊 副隊長/と呼んでいます!w


ちなみに隊長は私です

(`・ω・´)キリッ‼︎




『甘やかしちゃうぞ〜♡』

と近づいていっては抱っこしてますw



先週

1monthのフォトを撮ったけど


顔も身体もぷくぷくしてきて

だいぶ大きくなりました‼︎




いや〜しかし旦那さん

あかちゃんが居た生活を

何にも覚えてないんだなぁ〜って


あらためてw



1歳8ヶ月違いの年子の

娘と息子


自宅に帰ってからは

連日のワンオペ


娘もまだ赤ちゃんのようなものだったし

あの時は特に大変とも思わず

当たり前のように過ごしていたけど


若いからなんなく出来たんだろーなぁー。

と思うなどw







▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ