たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

事務仕事をしてたら
あっという間に暗くなっていたあせる


久しぶりに
たこ焼きが食べたくなったので〜

今夜はたこパ‼︎




ホットプレートを買い替えてから↓




\初たこパ‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

『たこ焼きパーティー』ってほどでもないけどw



焼きはじめてから

ソースが無くなった事に

気づき…


ダッシュ💨で

買いに行った‼︎

(旦那さんがwww)


ストックも無かったという

ビックリな事態w



久しぶりのたこ焼き

美味しかった♡




【材料】大玉で約24個分
*薄力粉 100g
*卵 1個
*水 150cc
*だしの素 小さじ1

*たこ・揚げ玉・青ネギ・紅生姜 適宜

ホットプレート24穴1枚分です

2回焼くなら倍量で卵3個にするのがオススメ‼︎



【P10倍】ブルーノ ホットプレート オーバル プレート2種 深鍋 焼肉 たこ焼き器 最大250℃ 無段階調整 保温 ギフト 祝い パーティ BOE053 【BRUNO 公式】メッセージカード 対応




▼2024.1月 2人暮らしのCostco購入品▼


TheBUSで行くラニカイ・カイルアで過ごす1日

▼Hawaii vlog Day4▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ