たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


約2ヶ月ぶりの【コストコ】




今回も動画で一気に

\全購入品をご紹介‼︎/

字幕付きなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます





さて…今回

衝動買いした物と予定外に購入した物がっ‼︎

(予定外の物で合計金額が高くなってしまった!w)

 



衝動買いしたのはこちら

 Dearfoamsスリッパ


ディアフォームズのスリッパ

1998円


ちょうどスリッパを買い替えたいなぁと

思っていたのだけど…


モコモコ♪でニットの編み目模様が

可愛くて一目惚れ♡

色は黒もあったかな?



裏がこんな感じになっていて


室内履きとしてはもちろん

屋外で履く事も可能なタイプ!


洗うことも出来ます‼︎



GUのルームバブーシュを

履いてたんだけど


お風呂の床が濡れてたりすると

裏が布地だと脱がないといけないし…


この時期タイツとか履いていると

それも脱がないといけない…ってなるのでw


これなら濡れた床でもOKだよね!と♡




しかもねネットで見ると

軒並み15000円以上するので

めちゃ安いですよね‼︎



よいお買い物ができました‼︎

早速、履いてま〜す

(*´艸`*) 




フォロワーさんにも大人気‼︎

\色々使えるプレスサンドメーカー/



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 




TheBUSで行くラニカイ・カイルアで過ごす1日

【Hawaii vlog Day4】upしました♪


日帰りでも大満足‼︎めちゃ楽しかったアウラニディズニー

▼Hawaii vlog Day3▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ