たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

本日スタート‼︎

 


misdo meets GODIVA

プレミアム コレクション



ミスド×GODIVAのコラボ

という事で


これははずせない‼︎


さっそく

全4種類購入してきました‼︎

(夫が…(笑)  休みで出かけていので)

丁寧に2段に袋詰めされていました♡



セットだとこんな感じです!




オーーープン‼︎


うーん♡食べる前から美味しそう‼︎





ではでは

早速レビューします♪



 ガナッシュショコラ

324円(税込)

(全てテイクアウト価格)


ドーナツ全てに共通しているのが

ガトーショコラをイメージした

しっとり口溶けの良い

【プレミアムショコラドーナツ生地】

この生地がめちゃくちゃウマい‼︎



ガナッシュショコラ

ビターガナッシュとガナッシュホイップがサンド

されてて


さすがGODIVA‼︎

ガナッシュが美味しい!


サクサク♪のパールチョコもよきアクセントに♡




 プラリネショコラ

324円(税込)


プレミアムショコラドーナツ生地の上に

プラリネホイップを絞ってホワイトチョココーティング


しっとり濃厚生地にプラリネホイップがあう!


上にはキャンディグアーモンド‼︎

カリカリ♪ザクザク♪食感のアーモンドが美味しい!




 キャラメルショコラ

324円(税込)


ミルクチョココーティングされた

プレミアムショコラドーナツの上に


チョコクランチそして

塩バターキャラメルクリーム‼︎


『塩バターキャラメル⁈』と一瞬思ったけど

後から塩味が追いかけてきた‼︎

めちゃウマ!




 ガレット・デ・ロワ ショコラ

356円(税込)


公現祭に食べるフランスのお菓子

ガレット・デ・ロワをイメージしたパイ


プレミアムショコラのパイ記事に

カスタードとアーモンドクリームを合わせたクリーム

とチョコレートをサンドして焼き上げているそう


これはこれで美味しいけど

私的にはドーナツに軍配かな〜!


ドーナツはどれも甲乙付け難い美味しさでした♡


第2弾もあるらしい〜!

また買ってしまいそうな予感

(*´艸`*) 



お気に入り♡

\パン1枚で焼けるし色々使える/


便利すぎて使う頻度が増えるコト間違いなし!



\今年最初のお買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 



▼Hawaii vlog Day2▼upしました!


▼Hawaii vlog Day1▼


▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット