たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 今日は月1

自分メンテの日♡



ここ数年

担当してもらっていた美容師さんが

この夏に独立して


若干距離が遠くなるから

どうしようか?迷ったけれど…


引き続きお願いしています‼︎


 

念願の独立で店内のあちこちに

そのこだわりが


中でも超癒し空間のシャンプー台は

個室になっていて



椅子の座り心地までもサイコーなんです♡

(*´艸`*) 





❤︎



そして


美容院の帰り道に

スタバに雪崩れ込みましたーーーっ♪



\本日スタート‼︎/


メルティホワイト

 ピスタチオ フラペチーノ





こちら

クリスマスシリーズ第2弾‼︎



ピスタチオ フレーバーは

なんと5年ぶりなのだそう!



もう〜

ピスタチオlover

としては


絶対はずせない

!!!!!


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




ナッツ&ホワイトチョコなんて

カロリーが気になるけど…



もう…今回は

見ない事にする‼︎

(笑)  




カップの底にはホワイトチョコソース

パリパリ♪食感の

シェイブホワイトチョコレート


香ばしいピスタチオ感!

って



間違いなく

美味しいヤツ‼︎



ホワイトチョコ感が強めと聞いたので

ホワイトチョコシロップを少なめで

お願いしました♪



ピスタチオ感はそこまで

強くないかなぁ〜と思うけど


全体的に味はまとまっていて

おいしかった♡







▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ