たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 

油断していたら…


ガサガサかかとの季節が

やってきたびっくり



私は幸いなことに

肌が丈夫‼︎


化粧品が合わないって事は

一度もないしw


何を塗っても大丈夫♡



手荒れもほぼ皆無‼︎


冬でも素手で食器洗いするし


マジックリンを使って

素手で掃除しちゃう勢い(笑



アカギレとかもした事ないので


ついつい

ハンドクリームも塗り忘れたりする…



しかし

年齢と共にやっぱり

カサつきを感じるようになったなぁ〜


歳には敵わない笑い泣き

と思う今日この頃‼︎




とにかく元々肌が強いから

習慣づいてなくて


うっかり塗り忘れるの

あるある。




そして

かかとがガサガサ‼︎




と。今年も

これを使うーーーーっ‼︎



友達が激推しの

越冬クリーム



去年教えてもらって〜



すごく良くて

グループLINEのみんなも

買ってた‼︎


ほんと

ツルツル♪になるよー♡



これはハウスオブローゼのもの




そうだ‼︎

寒くなってきたから


この日の為に備えておいた


Hot-cure ​かかとケア靴下


コレも履けば

完璧だと思う👌







あと…唇も油断して

リップ塗り忘れると皮剥けする!



かかと&くちびる

冬の乾燥を感じる私です‼︎



リップはコレ!

ほんとオススメ‼︎



テキメンに良くなるよ〜♪


使用している読者さんからも

『プルプル♪になりますよね』と

コメントいただいたくらい!

(*´艸`*) 









▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ