たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



さて…今日も

前回の▼つづきから





『行こう‼︎』


と決めたら後は早い‼︎

(*´艸`*) 




マラソンのスタート地点は

早朝の【アラモアナ】




ツアーならスタート地点への送迎が

あるみたいだけど


個人だし

The Busも走っていない時間


1人でスタート地点へ移動する事も考えて


ホテルは

アラモアナに近い場所がいいな。



でないと

スタート前に消耗しそうだしw


たくさんの人がスタート地点を目指しているだろうけど

ハワイはアメリカ🇺🇸


治安が悪い場所もあって

真っ暗な中を1人で歩くのは怖い😱



まずはホテルが抑えられる事を確認してから

(予算もあるから、どこでもイイと言うわけじゃない)

飛行機✈️を取ろう‼︎





色々と考えているうちに

ワクワクしてきた飛び出すハート



何か困った事があれば

ヨガの先生に相談しよう


(1年ちょっと前から

zoomでハワイからのレッスンを受けてる先生)





と…思いつつ




4月にコロナ禍以降

3年ぶりのハワイに一緒に行ったMちゃんに


私の計画を

LINEで話してみた。




(もしかしたら行くかなー?と淡い期待を込めて♡)



ひとまず

『へー。そうなんだ!』

くらいの返事がくると思っていた…



そしたら


ほぼ即答‼︎で

\ハワイ行く!/とMちゃん



9:15にLINEして

10:50には行くという決断‼︎


さすが

1人でイタリア🇮🇹行けちゃう

\フットワークが軽いMちゃん‼︎/



ひとり旅を覚悟していたけど

心強い仲間が出来た♡




せっかく行くなら

少し長めにハワイを満喫したい!

と思い…


(ただ予算もあるので)


私は2週間の滞在を決めて

先にホテルを押さえた!



Mちゃんは1週間くらいかな?と

思ったけど

10日滞在する事に‼︎



往復のエアチケットもそれぞれ取って

12月のハワイ行きが確定!



はじめての1人国際線‼︎

はじめての1人出国‼︎

はじめての1人入国‼︎

はじめての1人ハワイ滞在‼︎

(1人滞在はほんの数日だけど…w)


空港からのホテル移動だって今回は1人だし…

土地勘のあるオアフ島だけど


ワクワクでもあり

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でもある


この歳になって

沢山のはじめて尽くし

(*´艸`*) 



ハワイでは英語を使う場面は

意外と少ないのだけど


いつもは友達に頼りきりな場面も

1人で初トライ。




エントリーを済ませていた

ホノルルマラソン事務局から


日にちも迫ってきたので

ゼッケン引き換えのメールも届いた‼︎




今年の日本からのエントリーは

9000人だそう!





ホノルルマラソンまで

あと10日。



▼私の旅レポはこちら▼








▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ