たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 




 

夏に【BUCKET LIST】ノートを買って

100個中15個まで願いを書き込んだ

話をしました。


という前回の⬇︎つづきから






ところで


みなさんは100個の願い事

(願いだけじゃなく、やってみたい事・行きたい場所など)

スラスラと書く事ができますか?



いざ書いてみると

100個って思った以上に難しい‼︎

(*´艸`*) 



すんなりと

100個も思い浮かばない…あせる






ちょっと話はそれるけど

インスタのフォロワーさんが


美味しいお寿司を食べに行ったpicに

『最期の晩餐は絶対にお寿司‼︎』と

書いていたのを見て



『私が最期の晩餐に食べたい物って

何だろう⁈』


ってフッと思った…。




そして、いまだに

『私が最期に食べたいコレ‼︎』って物は

見つかっていない

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ




美味しい物は大好きだけど♡


果たして

私が最期に食べたい物をひとつ選ぶなら

何だろう?と


ずーっと考えている

(笑)  





願い事も然り。




願いなんて沢山いくらでもありそうだけど

いざ書くとなると


そうスラスラは出てこない。


100個も枠があるのに

結局、今のところ15個目まで埋めて

止まっている。




と…前置きが長くなったけれど



 



今日は

その15番目に書いた願いを叶えるべく

動き出したお話です◡̈︎*





『願い事が叶う』って

2つのパターンがあると思うのです。




1つめは「降って湧いたように叶う」

これは確率的にも少ないパターンかなぁ?



2つめは「叶える為の行動を起こす」

誰かが勝手に願いを叶えてくれる事なんて

そうそう起こらないから

(ご縁や運はあると思うけど)


叶えたい目標や夢があるなら

それに向けて行動を起こすのが大事かな?

と思うわけです。





でっ。本題です‼︎



今回、私が15番目に書いた

やりたい事は…









 ホノルル マラソンに参加する‼︎


です!!!!!








エェェ(゜д゜)ェェエ  





マラソン🏃‍♀️って

あの42.195kmを走るやつ⁈



って思いましたよね?




でも…42.195kmを

走るつもりはありません‼︎


断言‼︎(笑



何言ってんの?って感じですねw




そもそものきっかけは


ハワイ在住のYouTuberさんが

去年のホノルルマラソンに参加した

動画を観たこと




ホノルルマラソンには

42.195kmのフルマラソンだけでなく


\10kmラン&ウォーク/


というコースもあるんです!



走らずに

ずーっと歩いてもOK‼︎






『歩いてもイイんだ!これなら出来そう‼︎』

と思いました!



はい。持久力がないので1mmも走るつもりは

ありません(笑





5年後、10年後はわからないけど

今なら10km歩けるよね⁈

歩けるうちに行ってみたい!



何より参加している人はもちろん

沿道で応援している人も

ボランティアのスタッフも


みんな楽しそう‼︎



ホリデーシーズンのホノルルを

真っ暗なうちに花火の合図でスタートして


朝焼けの東の空を眺めてながら

ゴールを目指して歩いてみたい!




けれど

ホノルルマラソンの開催は毎年12月


師走の慌しい時期に

ハワイへ渡航するのもなかなか難しい




悩ましい…





でも、ただ漠然と

参加してみたい‼︎


と思っていました


バケットリストに書いた時までは…。





つづく







イベントバナー

 






▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ