たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
ひゃーーーっ
めちゃ寒くないですか⁈


 予報通りだけど

ホントに夏から一気に冬‼︎って感じ


徐々にではなく

一気に気温が下がったから


余計に寒く感じるのかも…




おうちの事をして

冷めてしまったコーヒーを


熱めに温め直す…午後コーヒー





急に寒くなって

この前【コストコ】で




やっぱり

\買っておいてよかった♡/


と思ったもの




アツギの80デニールタイツ



流石に今日はまだ履いてないけど

買った時は

『まだ暑いし…全然タイツな
気分じゃないけど』

と思いながら


ストアークーポンも出ていて安かったので

『腐る物じゃないし
どうせ買う事になるよね⁈』


と思って購入しました♪




5足入りで1188円‼︎


ストアークーポンで300円引き

1488円→1188円でした!


1足あたり 約238円




静電気防止加工がされていて

しかも

発熱タイツ



めちゃお買い得🉐ですよね‼︎


一気に寒くなってきたから

ホント買っておいてよかった♡




【コストコ】って

食料品が注目されがちだけど


何気に生活必需品・日用品

衣料品・医薬品(含むサプリ)なども

お手頃だったりするので


要チェックです♡




さぁ〜

寒いし…夜ごはんは何にしようかな?






▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ