たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

 

午前中

ZOOMヨガが終わりに


牛乳を買いに外に出たら

ちょっと寒かった🥶


調子にのって薄着すぎたかもwww



明日に備えて

お布団の入れ替えをした〜‼︎


秋を飛び越えて冬になってしまうのかな?




❤︎



ヨガ終わりに

フッとスマホを見たら


11月11日 11:11だった‼︎

(スクショしそびれた💦)



お昼ごはんを食べながら

テレビを付けていて


フッとみたら

\1:11だった〜‼︎/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


慌てて写メ‼︎




って事で


11月11日はやっぱり

\ポッキーの日でしょ♪/



牛乳と共に買ってきました〜!


ポッキー久しぶり‼︎




カカオ60%のポッキーが売ってので

はじめて買ってみた‼︎

New!のマークがあるから新製品らしい


プレッツェル部分は

全粒粉入りのココアプレッツェル

なんだって‼︎


1袋でカカオポリフェノール403mg‼︎





\お味見してみます‼︎/


おぉー。確かに

ビターでほろ苦い‼︎


【大人のポッキー】って感じ!

私は好き♡




高カカオチョコレートを

毎日少し食べるとイイって言いますよね〜♪

(*´艸`*) 



カロリーが低いって分けじゃないけど

高カカオチョコレートって

少し食べても満足感があって


チョコ欲を満たしてくれるのがよき♡




【リンツ リンドール】

*クリスマス テイスティングパック*










▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ