たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 

予報通りの雨模様☂️


週末から寒くなりそうだから

お布団を入れ替えないと…


急に寒くなると

また着る物に悩みそう

(*´艸`*) 







きのうはジムの帰りに【成城石井】へ

米油が無くなったので買ってきました!




でっ。

美味しそうだったのでコチラも




ザクザクドレッシングうま塩味




\燻製とえび香る/って

めちゃウマそう!





開けてみると…


粒あられがみっちり‼︎





30秒以上

スプーンでしっかり混ぜ

底からすくい取ってご使用ください


って

蓋に大きく書いてあるので



とりあえず混ぜてみた‼︎


ホントだ!

中から色んなフレークが出てきた!




イチオシの使い方に

キャベツの千切りに和えて


とあったので



冷蔵庫に

残っていたキャベツに和えてみた





あられとフレークの食感が

めちゃザクザク♪うまーい‼︎



燻製の香りとえびの風味もよき‼︎



千切りキャベツが

ちょっとした

ごちそうになる感じ♪



これはお酒のアテにも

いい感じ♡



ポテトサラダやたまごサラダも

試してみたい!

(*´艸`*) 




私は【成城石井】で購入したけど

イトーヨーカドーやサミット

久世福商店なんかにもあるらしい‼︎



気になる人はチェックしてみて♪




\お買い物マラソン🏃‍♀️まもなく終了‼︎/

イベントバナー

 



▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ