たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 




 前回の続きから…




前回のブログを読んだ

J子から


『うん。背中を押したつもりはないwww』


とブログを見て速攻で

LINEがきましたよ(笑


そりゃ。

私が勝手に背中押されたんですもんw


頑張っている人の姿は

誰かを勇気付けたりするもんですよ♡





でも、J子自身が

ちょっとスランプで落ち込んでいたそうで


逆に『元気がでた』って

言葉をもらうなど…




でっ。私ですね…。



何度も何度も挫折を繰り返して

最後のチャレンジと思っているわけですが


そう容易い事じゃないのは

百も承知。


容易く出来るなら

とっくに出来てるって話です(笑)  




コロナ禍になってからは

GACKTのYouTubeからはじまり




『こうやるとイイ‼︎』といわれる

英会話攻略法や




フォニックスの発音練習などなど




『これ良さそう!』

『これは分かりやすい!』ってものを

少しずつ齧ってみたものの


まぁ進歩なし‼︎





そして

コレなら!と思う教え方の先生に出会い

ネットで受講をはじめました♡





正直

まだまだ全然モノになってません


それは予想以上に…

(まぁ想定内w)



ミッション・インポッシブルとか見ても

ほぼほぼ聞き取れなかったし


サンド富澤かっ⁈てくらい

『ちょっと何言ってるかわからない』←なレベルw




でも、成長してないながらも

『2月の私とは確実に違う』

自分でもわかります


数ヶ月前には分かっていなかった

基本の"き"が少しずつだけど

確実にわかるようになりました



すぐに使えるというには

まだほど遠いけど


この数ヶ月を無駄にせず

少しは形に出来るよう諦めず続けよう‼︎

と思っています♡



そして

野望は果てしなく⁈(*´艸`*) 




つづく




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ