たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
今日も日中は
めちゃ暖かかった〜

先週末も言うほど
全然寒くなかったし…

秋本番はもう少し先になるのかな?



❤︎


さて…これは

温めただけ…の
ロールキャベツ




この前【業スー】秋の総力祭へ▼

行った時に購入してきた

こちら

 


お馴染み『宮城製粉』のシリーズから

はじめて買った

【ロールキャベツのトマト煮】


ちょっと小ぶりだけど
5個入り 321円



このシリーズ買ってあると
いざ‼︎って時にホント便利



ロールキャベツ
はじめて購入したので

\お味見してみる事に‼︎/




加熱は袋のまま湯煎するか
お皿に移してレンチン♪するだけ


トロットロ♪キャベツに

小ぶりながら、みっちり詰まった
鶏肉も柔らかくてトマトソースが絡んで
おいしい♡

トマトソースは優しい酸味で
お子さんでも食べやすいと思います




分量的には2人分って感じかな?

わが家は旦那さんが3個で私が2個って感じ




こんな感じで

耐熱皿に入れてチーズをのせて




焼いてみた♪




とろ〜りチーズと

トマトソースの相性抜群で


おいし〜い‼︎



お子さんも絶対好きな味だし

ビールのおつまみにもピッタリな感じで

オススメのアレンジです♪




\お買い物マラソン🏃‍♀️今夜から↓/

イベントバナー

 






▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ