たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

今夜のパパッと♪

あと1品




デリ風かぼちゃサラダ


 かぼちゃを切る以外は

包丁不用‼︎


⚫︎かぼちゃをレンチン♪

⚫︎全ての材料を混ぜる


2ステップ‼︎作業時間は5分かからない

超簡単レシピ♡




かぼちゃサラダに

チーズってめちゃ相性がイイんですよね!


クリチを使用していますが

プロセスチーズでもOKです!


カレー粉を入れるのが

わが家流の味のポイント!


少し入れると

いつもとひと味違って美味しんです♡



レーズンやナッツなど加えると

おつまみにもピッタリ!



\ほぼ10分/パパッと♪副菜

デリ風かぼちゃサラダ


 【材料】2人分

*かぼちゃ 100〜120g
*コーン 大さじ2〜3
*クリームチーズ(kiri) 1〜2個
*マヨネーズ 大さじ1.5〜2
*カレー 小さじ1/2
*粗挽き黒胡椒 少々


point‼︎
*コーンは冷凍コーンをレンジ解凍して使用
*チーズはプロセスチーズの角切りでもOK
*カレー粉無しで普通のかぼちゃサラダにしても!


【作り方】動画レシピ(1分半)

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます♡


召し上がれ♡





イベントバナー

 




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット