たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

広告の品で

かぼちゃ1/2個 198円


だったので購入♡



半分使って

かぼちゃプリン


 作りました♪



いつもは卵を入れるのですが

今回は卵なしにして


その分かぼちゃた〜っぷり

入れました♪



生クリーム不用だけど

濃厚でウマ〜い♡



⚫︎かぼちゃはレンチン♪

⚫︎ミキサーで1発!混ぜて冷やすだけ


と〜っても簡単です!



カラメルソースも

レンチン♪で簡単に



カラメルソース以外に

黒蜜で食べるのも美味しくて好きです♡


(自家製黒蜜は黒砂糖を煮溶かすだけ!)



\ミキサーで1発‼︎/混ぜて冷やすだけ♡

濃厚かぼちゃプリン


 【材料】3〜4個分
*かぼちゃ 1/4個

(種・ワタ・皮を取り正味200g)
*砂糖 大さじ3
*牛乳 200cc
*ゼラチン 5g
(大さじ3の水でふやかしておく)
*バニラエッセンス 少々

〜カラメルソース〜
*グラニュー糖 大さじ2
*水 大さじ1
*熱湯 大さじ2

point‼︎
*グラスの大きさにより個数が変わります
プリン用のガラス瓶で4個分です


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡








▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット