たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

今日10月12日は

豆乳の日





と…いう事で

朝から豆乳を飲みました

(*´艸`*) 



ゆらぎ世代にとって

大豆イソフラボンは大事♡



いつもはコレ↓を飲んでるけど




『濃厚おいしい無調整豆乳』

めちゃ美味しかった〜♪




でっ。


朝晩寒くなってきたので



少し前に届いた毎年大人気な🉐な

鍋スープセットの中から↓





気になっていた新商品

アーモンド坦々鍋スープ



を使って



今年

\初鍋〜〜〜🍲‼︎/



坦々だから

ひき肉も入れると美味しいみたい…



だけど


冷凍のスタメン

【コストコ】三元豚の薄切り肉のみで

作ったよ‼︎




うまっ♡


スープがめちゃくちゃ

\うまーい‼︎/



旦那さんも

『これ、めちゃウマい!イイね‼︎』と

大絶賛(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 



〆は坦々だけにラーメンが

オススメみたいだったけど…


前日にラーメン食べたばかりだったので

冷凍うどんにした〜♪



坦々うどん

めちゃウマ♡



これは…予想以上の美味しさ‼︎



もうね…

旦那さんがスープ飲み干す勢いで💦



喉乾くからほどほどに…。と

止めるほどだった

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



アーモンド坦々鍋

オススメ‼︎


これは

ごま豆乳鍋以来のヒットの予感⁈

(*´艸`*) 




ダウンダウンダウン

マルサンアイ『豆乳の日』キャンペーンPR





私のコチラのセットで

41.3%OFF‼︎



最安だとコチラのセットで

47.9%OFF‼︎🉐


豆乳飲料の金額に

12円プラスするだけで

鍋スープが付いてくる‼︎


去年はしみ込む豆乳飲料のセットにしたけど

とっても飲みやすくて美味しい豆乳でした♡



▼10/18までなのでお早めに‼︎▼

【PR】








▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ