たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 

突然ですが…


​ラーメンは何味派ですか⁈



私、仲里依紗ちゃんの

YouTubeが好きで


よく観ているのですが



その流れで里依紗ちゃんの夫の

中尾くんのYouTubeがよく流れて

くるんです…w

(*´艸`*) 




息子くんと2人で

息子くんの大好きなラーメンを

食べに行くという動画▼


里依紗ちゃんが海外で留守なので

息子くんが大好きな『一蘭へ行くよ』と

朝、伝えたら


1日中めちゃ楽しみにしていた様子で

可愛かった!

(学校で友達にも言ったらしいw)


10歳だけどしっかり替え玉もしてた

(*´艸`*) 


中尾くんは2玉半‼︎





これ観たら

無性〜に

"一蘭"

食べたくなった

!!!!!


そうだ‼︎


私には友達がお土産にくれた▼



一蘭のラーメンが

あったんだ‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



福岡でも食べに行った事あるし

何なら徒歩圏にも店舗あるんだけど…


久しく食べていなかったし


インスタントははじめて‼︎




​作った〜〜〜‼︎



袋麺だから

お店のそれとは麺が違うけど


おいしそう😋✨




麺は固めの2分半茹でにしたよ〜!



赤い秘伝のタレ

ペーストではなくパウダータイプだった


半熟卵・焼豚・青ネギ・海苔を

トッピングして


いただきまーす‼︎



スープがウマい‼︎

秘伝のタレの辛ウマな感じが

あとをひく!



やっぱりお店で食べる方が美味しいけど

満足‼︎満足‼︎



でっ。


みなさんはラーメンは『何味派ですか⁈』




動画の中で

中尾くんと息子くんが


『ラーメンはしょう油ラーメン派で

とんこつ派というわけじゃない』


って…でも


『とんこつ派じゃないけど

一蘭は一蘭として好き』


みたいに話していて


「あっ。それ分かる‼︎」と共感した

(*´艸`*) 



とんこつラーメン派じゃないけど

一蘭はおいしいよね♡

(画面と対話するヤツw)



私もしょう油派かな〜‼︎

でも、塩とか味噌もお店によっては好き!



二郎系は私にはちょっとハードだったなw


(そんなお年頃⁈)




この前、渋谷へ行った時に

外人さんが行列作っていて


『何⁈』って思ったら


一蘭だった‼︎


外人さんにも人気の一蘭でした!




【PR】



▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ