たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
予報通り暑さがぶり返して
今日は33度超え〜あせる

でもこの暑さも
多分⁈今日で最後みたい…

やっと秋らしくなりますね〜♪



❤︎


 

レシピは
秋のおやつにピッタリ🍠

大学いもチップス





スーパーで安く売っている

袋入りのさつまいも🍠


使い切りやすい

小ぶりサイズのを使った



【さつまいもチップス】




薄切りだから

少しの油で揚げ焼きすればOK!

火の通りも早いので簡単‼︎




大学いも風にタレに絡めて

黒ごまをふれば


サクサク♪うまーい♡


作ったそばから

味見が止まらないwww

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




タレは砂糖を使わずに

本みりんのみ‼︎


優しい甘さの仕上がりになるんです!


甘さに角がないって感じ

(*´艸`*) 


しかも

時間が経ってもタレが

カチカチにならないの〜!


本みりんは

砂糖よりGI値が低いのも◎



めちゃウマなので

これからさつまいも🍠の

美味しい季節にぜひ♡




簡単♡サクサク♪止まらないウマさ

大学いもチップス


【材料】
*さつまいも(小) 1本(約150g)
*サラダ油 適宜
*本みりん 50cc
*しょう油 小さじ1/4
*黒ごま 大さじ1


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
ご覧いただけます


召し上がれ♡





【今週のお得なクーポン情報】

秋に大活躍♪使えるクーポン9/30(土)まで


【No one knoms】リブ付きワンピース

50%OFFクーポン▶︎クーポンこちら




【DHOLIC】Amebaユーザー限定

10%OFFクーポン▶︎クーポンこちら




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 ミネラルファンデーション パーフェクトキット