たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
連日お出かけしていましたが

先週末からの
異常なまでの蒸し暑さあせる
ハンパなかったですよね…


お天気少し下り坂だけど
来週くらいから
やっと少し気温が下がる?みたい…

って

もう、まもなく10月ですものね…あせる



❤︎




先日の行った【コストコ】




初購入した

バリラ タリアテッレ


 500g 498円(税込)



原産国はもちろんイタリア🇮🇹


普通のパスタと同様に

箱の中にこんな感じで麺が入っています!



パスタの平打ち麺って

結構好きなので


即カートインしました🛒



このパスタの隣に


同じくバリラの商品で

新製品表記のついた

『アマトリチャーナ』ソースがあったので


買おうか?

迷ったのですが



冷蔵コーナーにあった

こちらを購入してみました‼︎


Biffi

ポルチーニマッシュルームソース


700g 1448円(税込)



こんな感じの

濃厚なクリームタイプのソース


原材料はこんな感じで

こちらも原産国はイタリア🇮🇹です!



早速、タリアテッレで

いただいてみました‼︎



秋らしい🍂

きのこの風味で


ポルチーニとマッシュルームが

たっぷり入っていて


おいしい





タリアテッレは6分茹でですが

ソースを温めたフライパンに移して

しっかり絡めても


変に柔らかくなりすぎず

とっても美味しかったです♡



ソースはまだ残っているので

リゾットにアレンジしてみようかな?


美味しくできたら

またお知らせしますね

(*´艸`*) 



きのこ好きさんにオススメのソースです‼︎



タリアテッレは

また別のソースでも食べてみようかと

思います♡




\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 



▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ