たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

今日は福岡のY子と
ランチとお茶をして見送り〜からの

お仕事へ


久しぶりに濃密な4日半でした♪



❤︎



川越へ行った後は
お友達のリクエストで新大久保

夜になっても
めちゃ賑わっていて

どこも混んでいましたあせる


 

K POPグッズやコスメのお店を

少しだけブラブラ♪


賞味期限が近づいて激安になっていた

BT21のアーモンドスナック


1袋50円‼︎

5袋で200円‼︎


安っ(笑



友達が

『美味しいよ〜♪』と言っていたので

安さにつられて


みんな爆買い‼︎www



韓国のりをお味見してみたら

美味しかった♡


甘辛でおつまみにも

ピッタリ‼︎って感じで美味しかった♡



晩ごはんは


韓国刺身専門店&家庭料理

トシオブ



J子が『ムルフェが食べたい‼︎』と言って

このお店に決めたのだけど


何とJ子…

先週コロナになってしまい来れずあせる



ここにきて

身近でコロナになる人が多発‼︎


今回も当初9人で集まる予定が

2人コロナになってしまい欠席にあせる


ホントめちゃ流行ってますよね汗





かんぱ〜い🍻✨


飲み物が揃うの待っていたら

ビール🍺の泡消えてた!(飲んだわけじゃないですw)




J子が食べたがっていた

ムルフェがこちら



ムルフェ(水刺身)は

コチュジャンベースの冷たいスープに

刺身と細切りの野菜を入れて食べる

韓国料理のこと

何だとか


一緒に運ばれてきた冷麺のような麺を加え

全体を混ぜて食べます


ピリ辛だったけど

さっぱり食べやすくて美味しかった♡




カンジャンケジャン

ヤンニョムケジャン




トッポキ

ヤンニョムチキン



サムギョプサル

チヂミ


みんな赤っぽい色合いだけどw

どれも美味しかった♡




\お買い物マラソン🏃‍♀️本日スタート/

イベントバナー

 




▼YouTube▼








 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ