たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
今日は昨日と違って
いいお天気‼︎


ジムに行って



 



からの〜

今日は【スタバ】

(やっぱりディカフェがいい♡)


そのまま帰ろかと思ったのだけど

耳鼻科に行きたいなぁ〜と思い時間潰しに



(そしたらネット予約が瞬殺で埋まって予約とれず😭

直接早く行かないとダメぽ)




今日はオーツミルクディカフェラテ




ところで…


ラテとひと口に言っても

\カロリーが全然違う/って


ご存知ですか⁈



まぁ〜そうなんだろうと

想像はつくと思うけれど…



例えば私がよく飲む

​カフェミスト




ミルクの種類が違うと

こんな感じでカロリーが違います‼︎



【ブレべ】って何?

カロリーがヤバくない?


って思いましたよね?

(*´艸`*) 


ブレべは

牛乳と生クリームを1:1で混ぜた物


生クリームの破壊力が

ヤバい😭あせる



スターバックスラテ



スタバラテも

こんな感じに微妙に違うんです


私は朝食べないので

朝のタンパク質補給と思って

そこまで気にしてなくて


気分で

豆乳・アーモンド・オーツなどに

してオーダーしています♪




お買い物マラソン🏃‍♀️

いつもボーっとしてると


『終わってたわ』とか

『売切れてたわ』ってなるから



今日は5の付く日だし昨日のブログに書いた

エクエルとヘリオケアをポチっとした!






あと

スピードシャープナー



イベントバナー

 



めちゃ切れ味イイ包丁だけど

さすがにたまには研がないとねあせる




これコンパクトでめちゃイイですよね!

めちゃ使いやすそ♡




切れ味よすぎて包丁の角で手を切ったから

気をつけよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中/

イベントバナー

 




▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ