たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 


Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



朝ジムに行って

サッサと帰って来たかったのだけど…


また買い物に出るのも億劫なので

9時まで朝カフェして

買い物をして帰宅しました〜♪



暑すぎてモチベ下がっていたのだけど

chocoZAPのスターターキッド

(ヘルスウォッチと体組織計)が届いたので

俄然やる気出た‼︎(笑



がんばろーぉ٩( 'ω' )و




❤︎



レシピは


暑い日にピッタリ‼︎の

 アボカド&豆乳の冷製スープ




濃いめのポタージュのように濃厚だけど

アボカドなので


⚫︎加熱不要‼︎

⚫︎ミキサーで1発!


\ほぼ1分で完成/です‼︎



アボカド好きさんには

堪らぬウマさ♡

(*´艸`*) 




アボカドにはビタミン・ミネラル・カリウム

葉酸・ビタミンB・E・Kなど栄養豊富!



しっかり栄養も取れつつ

 超簡単なので朝ごはんにもピッタリ‼︎


彩りも

キレイなのでおもてなしにも♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




\ほぼ1分‼︎/ミキサーで1発‼︎

濃厚アボカド&豆乳の冷製スープ


【材料】2人分
*アボカド 1個
*豆乳or牛乳 200cc
*顆粒コンソメ 小さじ1/2
*塩 ひとつまみ
*粗挽き黒胡椒 少々
*レモン汁 小さじ1/4
*オリーブ油 少々

point‼︎
*アボカド・豆乳は冷たく冷やしておく
*豆乳を使用しましたが牛乳でもOKです!

【作り方】
1.アボカドは種と皮を取り適当にカットする


トッピング用に一切れ取り分けダイス状に
切ってレモン汁数滴(分量外)を振りかけておく


2.ミキサーにアボカドを入れレモン汁を回しかけ
豆乳・顆粒コンソメ・塩を入れスイッチオン


アボカドの粒が無くなり滑らかになればOK


3.器に注ぎ入れ粗挽き黒胡椒を振って、アボカドを
トッピングしてオリーブ油を回しかける


召し上がれ♡



\ガスパチョもサッパリ!美味しい♡/






YouTube

 



 


 

 

 
 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ