たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❤︎



明日、母を連れて

ちょっとだけ足を伸ばして

お出かけするべく



今日は母を迎えに実家へ



お昼ごはんは

ずっと気になっていたお店へ





さて問題です‼︎

(ジャジャン♪w)




私は

何を食べたでしょーか⁈






ヒントひらめき電球





ふわふわ♪してます




なんだ?なんだ〜⁈

(*´艸`*) 






正解は


ジャジャーーーン♪




わかりましたか⁈








カレーうどん

でした〜‼︎





恵比寿 初代


というお店の



初代の白いカレーうどん



上にのっているのは

【じゃがいも+生クリーム+スパイス】の

特製ムースなんです!


カレーうどんは

普通・辛いの2種類が選べます


ムースは次第にとけて

スープがまろやかでクリーミーなお味に♡


とっても

美味しかったです‼︎




ついでに

デザートも頼んじゃいました♡



バナナパフェ


下の方にはコーヒーゼリー

ブラウニーやバナナムース(たぶん)など

色々な食感が楽しめる仕掛けで


スライスしてキレイに

並べられたバナナはパリパリ♪キャラメリゼ

されていて


ピスタチオのアイスがのっています♡



見た目以上にボリュームがあって

旦那さんに手伝ってもらい


何とか完食‼︎



美味しかったです♡




(かなりお腹いっぱい…。)






 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


オススメ‼︎MYPROTEINの
飲み比べセットが超お買い得‼︎


通常1袋6000円以上のところ
初回購入の方限定で3袋10500円がさらに
スーパーDEALで7/11 9:59まで8990円に!

しかも…めちゃ美味しくて
ご褒美ドリンクを飲んでるみたい♡
ほんとオススメです!




YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ