たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



今日も1日

お疲れさまでした〜‼︎



さて


今夜もパパッと♪

\晩ごはん/



夏野菜と鮭の紙包み〜コチュマヨソース〜


作りました♪



火を使わず

\レンジで5分‼︎/

加熱するだけ♪


暑い日でもラクチン♪です♡



鮭に合う味噌+マヨソース

コチュジャンをプラス‼︎


ほんのりピリ辛で

ごはんがススム!




【10分で完成】レンジで簡単‼︎

夏野菜と鮭の紙包み〜コチュマヨソース〜


【材料】2人分
*生鮭 2切れ
*玉ねぎ 1/2個
*パプリカ 1/4個
*ズッキーニ 10cm
*ミニトマト 3個

*みそ・マヨネーズ・みりん 各大さじ1
*コチュジャン 大さじ1/2
*にんにく(チューブ)5〜6cm

 point‼︎
*野菜はお好みの物でOK
(なす・かぼちゃ・もやし・きのこなど)
*加熱時間は鮭の厚み・大きさにより
加減してください
*辛いのが苦手な方やお子さんが食べる場合は
コチュジャンの代わりに全量をみそにしても

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡




*こちらもオススメ*






YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ