たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



よいお天気の日曜日

皆様いかがお過ごしですか?


私は【コストコ】


行ってきました〜‼︎

(めちゃ青空‼︎)



普段は平日にしか行かないのだけど

冷凍庫のスタメンが底をつき汗


キッチンペーパーのストックも

無くなりそうだったので


急遽行く事に!



やっぱり日曜日

激混みだった

!!!!!



10時前には着いたけど

ほぼ満車だったし


店内はカートで大渋滞‼︎



冷凍庫のスタメンに…

定番の日用品のストックなど


特に目新しい物は

購入していないけど…


今までの

最高購入額だったびっくりあせる




レジはもちろんフードコートも

めちゃ混んでいたので


お昼ごはんは久々に

お寿司を買ってきました‼︎


まぐろ3種とサーモン寿司

2198円(税込)




ネタも大きくて食べ応えがある

巻き寿司たち




一度に食べるには

ちょっと多いかな?と思ったけど



ペロリと完食‼︎


最近は

アトランティックサーモンも

値上がりしてしまい


ちょっと手を出せないので


お寿司でしっかり堪能しました♡





カート🛒の中の

『葉っぱみたいな物は何?』って

思いました?

(*´艸`*) 




モンステラの鉢植え



です‼︎


80cmくらいの大きさかな?


お値段なんと

1398円‼︎って

めちゃ安くないですか⁈



\思わず購入してしまいました‼︎/



切花は購入した事あるけど

鉢物は初購入です!



通常なら安くても5000円程度は

するかな?と思うので

めちゃお買い得でした‼︎




足元もギュッとまとまっていて

姿もイイ感じです♪


結構、育ってくるかなぁ〜と思い

小ぶりな物を選んできました!


   

お部屋が一気に南国の雰囲気になった〜‼︎

(*´艸`*) 







YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ