たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


日曜日の午後いかがお過ごしですか?


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです





❤︎




今日は晴れ予報だったし

暑くなりそうだなぁ〜


と…



SNSで話題になって

ずーっと気になっていたもの



夕べ作っておきました♡




\これ‼︎/



何?

アイスカフェオレ?

アイスミルクティー?


って感じですが…




"ミルク出しコーヒー"

ですっ‼︎




いわゆる『コールドブリューコーヒー』の

牛乳で作るver‼︎



これ【全農】のツイートが

めちゃバズったんですが



なんと

こんな専用ポットも売り出されるほど!

【公式ショップ】HARIO ミルク出しコーヒーポット HARIO ハリオ アレンジコーヒー カフェラテ コーヒー牛乳







これがね〜

めちゃウマ♡

でした‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




カフェオレと何が違うの?

って感じですが…


ミルクでじっくり抽出しているので

しっかりコーヒーの美味しさが

感じられて



エスプレッソにミルクを加えたのとは

また違う


コクとまろやかさがある感じ‼︎




私は去年【カルディ】で購入した

コールドブリュー用のフィルターがあったので

それを使いました‼︎



ポットも

以前【カルディ】で購入した物↓





パックにコーヒー(粉)30〜40g入れて




豆はいつも【コストコ】で購入している

スターバックス ディカフェ ハウスブレンド



去年コールドブリューを作ったら

ディカフェでもちゃんと美味しく出来たので



ディカフェの豆で‼︎




ミルクを500ccほど入れたら

冷蔵庫で一晩(8時間くらい)抽出する


牛乳は成分無調整がオススメらしく

オーツミルクなどで作るのも美味しいらしい!





ホント美味しい♡



ちょっとハマりそうな

予感(*´艸`*) 





オシャレ見えレインシューズ☂️

【公式】 TEMPERATE テンパレイト レインシューズ レディース STELLA パンプス PVC ポインテッド 晴雨兼用 メタルヒール カップインソール シンプル 定番 デイリー オフィス 人気【公式】 TEMPERATE テンパレイト レインシューズ レディース 通勤 おしゃれ パンプス ポインテッド バックル NINA ニナ 晴雨兼用 小さめ ラバーシューズ 雨靴 ツヤ 防水 撥水 旅行 人気 大人 トレンド プレゼント

【公式】 TEMPERATE テンパレイト レインシューズ レディース EMMA バレエシューズ PVC パンプス 一番人気 バレリーナ 晴雨兼用 梅雨 デイリー レディース オフィス


\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 





YouTube




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ