たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


土曜日の夜、いかがお過ごしですか?


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



と…



ホットドッグ🌭をアップ

作った食パン


残りを冷凍庫に入れる前に

(すぐに食べないパンは冷凍する派‼︎)




🍒​さくらんぼジャムサンド🍒


作りました♡

(*´艸`*) 




いちごが終わって…

さくらんぼ🍒の季節に!


可愛い

さくらんぼを見たら


作りたくなった♡




Instagramで一目惚れして

いくつか型を購入したので↓



使わないと♡




6枚切りのパンを

半分の厚さにスライスして型抜き



さくらんぼ🍒で

少しだけコンフィチュールを

作ろうかな?と思ったけど



昨日…

20分もレジに並んでいる間にw



ボンヌママンの

ミニサイズのチェリージャムをカゴに入れた♡


(レジ待ちの間の誘惑がかなり多かったw)




顔はココアでスタンプして

チェリージャムをぬりぬり♪してサンド




さくらんぼ🍒を抱っこさせて

出来上がり♡



あ〜可愛い♡



この型って3Dプリンターで

作られているらしい‼︎



そーそー。そういえば


この前いちごのオープンサンドを

ブログに載せた時に


娘から速攻LINEがきて



だって‼︎



さすが親子!と

思った瞬間www





❤︎




現在お買い物マラソン🏃‍♀️中ですが…



この前、スーパーSALEでも

お買い物マラソンでもないのに購入した

(スーパーSALEの後に)



ニューエラのキャップ



コロナ禍で運動不足解消の

ウォーキング用に買ったのが


こちらの無地タイプ↓


大人女子でも

コーデしやすいのがよき♡


なのだけど…


実はこの時から

この小さいロゴのやつが欲しかった‼︎




けど売り切れてた‼︎


てか

いつも売り切れてる⁈



がっ。

先週復活していたので


普通に買いました‼︎w

(でも0と5のつく日に!)



ブラックの無地とほぼ同じ型だけど

若干こちらの方が深さがある感じで

つばの部分も丸みがある感じ!


小さいロゴだから

大人女子でも主張弱めでイイ感じでしょ♡





今、見たら

ヤンキースやっぱり売り切れてる!


べつにヤンキースファンてワケじゃないけど



何となくヤンキースw

(他のチームは売切れてない!w)






ところでこのキャップに付いてる

シール取る派ですか?取らない派ですか?

www



取らないで使っている人も

結構いますよね!



日差しで焼けたら跡が付いて

剥がせなくなるかな?と思うし


私は取る派です‼︎(笑



ジムに行く時は汗をかくので…


すっぴんに日焼け止め

キャップにマスクがマストです!






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 







YouTube




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ