たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

Instagram

 


❤︎ 



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



今期は

ほとんどドラマ見ていないのですが…


【Unknown】は見ていて

今夜最終回で見入ってしまったら

こんな時間でした

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




❤︎



晩ごはんの

パパッと♪あと1品に



レンジで

  なすの揚げ浸し





揚げてないけど…


揚げ浸し♡

(*´艸`*) 



てか…。

揚げてないから揚げ浸し風〜♪




なすの揚げ浸しって

美味しいですよね〜〜〜‼︎





『でも揚げるの面倒!』

『暑いから火を使いたくない!』


そんな日でも大丈夫♡




揚げずにレンジでチン♪

するだけ!


油は

\ごま油 大さじ1のみ/


つけ汁は

\麺つゆで簡単/



これから

なすの美味しい季節にピッタリ!


あと1品欲しい時や

とりあえずのおつまみにもオススメ♡




揚げずに簡単‼︎

レンチン♪なすの揚げ浸し


【材料】2人分
*なす 3本
*塩 ひとつまみ
*ごま油 大さじ1
*麺つゆ(3倍濃縮) 大さじ1
*水 大さじ3

*大葉 3〜4枚
*しょうが(すりおろしorチューブ)適宜


point‼︎
*ごま油と塩は全体に行き渡るようザックリ混ぜて
*加熱時は重なりが少ない方が加熱ムラも少なく
仕上がりもキレイです
*青みの野菜は大葉以外に青ネギや白髪ネギでも


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
そのままご覧いただけます


召し上がれ♡



こちらもオススメ



DEAN&DELUCA Hawaii

人気のトートバッグ



私はデニムとブラックメッシュ愛用中




YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ